※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

引っ越しで退園した保育園に遊びに行ってもいいか迷っています。保育士にも相談しましたが、迷惑ではないでしょうか?息子も園が好きで、会いたいと思っています。

退園した保育園とかに遊びに行ったことある方、または保育士さん!教えてください☺️

すごくお世話になった小規模園に通っていたのですが
引越しで市外に転園してしまいました😢
先生方も本当に優しく、
いつでも遊びに来てくださいね〜って言ってくださりました。
勿論社交辞令だとは思ってはいるのですが(笑)

引っ越してからも
いつでも寄ってくださいとお手紙もいただいたりしました☺️

周りの保育士に聞いても
よく遊びに来る子居るから行って大丈夫だよ!
なんて言ってもらえるのですが
迷惑かな?と思ってしまって😅

息子も大好きな園だったので、
園長先生や担任の先生に会えたらなぁなんて思うのですが
迷惑ですかね?😢
社交辞令なのに真に受けやがってみたいに思われますかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えー❤️
保育士をしていますが絶対嬉しいと思いますよ😍

私だったら絶対嬉しいです💕

電話したら園長先生や担任の先生が出勤している日を教えてくれると思いますよ😊❤️

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😭!?ありがとうございます☺️電話して聞いてみようにも勇気が出ずです(笑)何時ごろに電話が差し支えないですかね😭

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話って緊張しますよね😂笑
    お昼寝中の13時〜14時半ぐらいにいつも電話しています😊❤️

    • 9月6日
mam☆★

保育士ですが、会いに来てくれたらすごく嬉しいです💓
でも今のご時世的に、電話して聞いてみたほうがいいですね😅😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!?よかったです(T . T)
    そうですよね✨もう少しコロナ落ち着いてから会いに行ってみようかな、、💖息子は忘れてるかもですが💦

    • 9月6日