※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ね
子育て・グッズ

明日休みなので、寝かしつけてもらえると助かります。夜中も早起きなので、やりたいことがあります。

むーーーー(*_*)
明日休みなんだから寝かしつけ
してくれてもいいじゃん(*_*)
どーせ朝ゆっくり寝れるんだから(*_*)
こっちは夜中も起きて朝も早いのに(*_*)
私だってやりたい事あるのに(*_*)
てか、トイレ行きたいのに(笑)

コメント

mame☆

私もついさっき同じこと思ってました(-_-)
腹立ちますよね!
自分だけさっさと布団入りやがって(-_-)笑

• ね

コメントありがとうございます(*^^*)

腹立ちます!!( ・᷄-・᷅ )(笑)
    疲れてるのはわかるけど、少しは気を使ってほしいですよね!男の人は言われないと気がつかないみたいですがww

• 7月10日

わ、わ、わ、わ、わ、わ、
わかりますーー( º_º )‼︎

全く同じこと思っていたので、自分が無意識のうちに質問しちゃったかと思いました(笑)

• ね

やっぱり皆同じ事思ってるんですね!(笑)私だけじゃないんだと安心しました( ´•ω•` )ww

• 7月10日
なもまま

いや〜分かります!
抱っこはしてくれてるけどまだ泣いてるんだからただだっこするだけじゃなくあの手この手で泣き止ませる努力して欲しいわ〜!

• ね

ほんとですよね!!!
    泣き止むまで抱っこしたら、はい交代とか(笑)今の間に少し寝てな!とか言ってほしいww

• 7月10日
ジュリア

わかります!!!!!
土日も平気で寝ててイライラします😏まとまって寝てくれるとはいえ、5時か6時には起きるし。。
サッサと風呂入って気付いたら別室で寝てます。
疲れるので期待するのをやめましたが、それでもたまにイラついてしまいます😒

• ね

うちのちびちゃん前は夜ねたら5時くらいまで寝ててくれたんですが、最近また夜中起きるようになっちゃったので辛いです(´;ω;`)ww
    期待しても疲れるだけですよね(*_*)(笑)1人で苛々してバカみたいですww

• 7月10日
かおりママの

ただいまそんな状況です😒💢💢
あんた昨日もぐっすりしっかり寝てたのに、何でそんなに眠たそうにして、子供ギャン泣きでも気づかんのーーー!てか、ケータイ取りに来た形跡あるのに、何で変わってくれんのーーー!!
蹴飛ばしてやろうか💨💨

こっちは一時間おきに泣かれるんじゃ!

• ね

ほんと!!!!
    次の日休みなら朝ゆっくり寝れるんだから少しくらい代わってよーって思います( ・᷄-・᷅ )(笑)
    うちもギャン泣きしてても気がつかない時あります!(*_*)(*_*)

• 7月10日