※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけけみ
家族・旦那

ほんと旦那に対してイラつきます!最近ケンカばっかりです。仕事から帰っ…

ほんと旦那に対してイラつきます!最近ケンカばっかりです。仕事から帰って来れば部屋にこもってpcに向かってネットみたり変な動画見たり。休みの日もそうです。子供の事見てと言えば、少しは見てくれますが、私が出かけて帰って来れば、もう知らんって感じです。
旦那の親は、「いつも優しい子やろー。私に怒鳴ったこととかなくて手がかからない子だった」と話ししますが、私には怒鳴って、寝てる子供を起こしたりします。それに部屋のドアをバンって閉めて、いかにも俺は怒ったって物に当たってます。親に対してと私に対して全然違います。
それに、風邪引きそうだったので、栄養ドリンクや薬やトローチを買ってきてあげて、引き始めに治してほしいのに、飲まなかったりしたり。早く寝なって伝えても部屋でpcでネットしたりゲームしたりで明け方までやって風邪悪化してます。私が言う事は知らん顔でイラつきます。保険も調べて早く加入しようって話ししても中々動かなくて、友達の嫁に言われたりすると、調べていい父親っぷりを見せてます。
外では、一緒に出かけたくないほど女の人ばっかジロジロ見て、足出してる娘がいたりすると急に早歩きになって後ろ近く歩いたりと、ほんと気持ち悪いです。
ほんといろいろあって腹が立つ〜‼️

誰に話してよいか分からなくて、ここで話できて少しスッキリです。愚痴すみませんね!

コメント

愚痴って良いと思いますよー( ^ω^ )
夫婦のことって、よっぽど信頼できる友人じゃない限り言えないものだと思いますし💦
親と妻と態度が違う人って、それだけ親に対して素を出せずに気を遣っている、妻の方が素の自分を出せてるんだと思いますが、、出されてる方はストレス溜まると思います(*_*)

• けけけみ

けけけみ

返信ありがとうございます(^_^)
    スッキリしました〜。もう少し気を使ってほしいです。若干、マザコンかもって思います。

• 7月11日