※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で来週が生理予定日の方いますか?一緒に乗り越えませんか?結果報告もして頂きたいです!私は今高温期13日目で、体温が少し下がって不安です…

妊活中で来週が生理予定日の方いますかー?
絶賛ソワソワ期ですが、一緒に乗り越えませんかっ??
是非ぜひ結果報告もして頂きたいです!励みになるので!
私は7日が生理予定で今高温期13日目です😊
今日少し体温が下がっていたので落ち着きません…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

10日が生理予定で
ソワソワしてたのに
なんと3日に生理きました😭
つらっ😭😭
いい結果になることを
祈ってます♡♡
私はまた次頑張ります❗️

• ママリ

ママリ

なんとっ!
    1週間も早まるなんて…😭😭
    でも焦らされなかった分、次へ気持ちを切り替えられやすいかも…と前向きに!!👶✨
    もう今は待つことしかできず…そわそわです😳😳😳

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

こんにちは

私もソワソワしてますヽ(。◕o◕。)ノ.

先月のHCG5000うってから一日後位から高温期なので今日で高温期10日目です。今までより高温期高いので
期待しちゃいますw

• ママリ

ママリ

今までより高いんですねー🥰
    妊娠した時は今までの周期より高くなる人も多いって聞きますよね!!
    それは期待しちゃいますねー!!✨✨

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までの周期より高くなる人もいるんですか!知りませんでした!
    またいい事1つ知っちゃいました(◍•ᴗ•◍)w

早くあの陽性線が見たいですよね( ꈍᴗꈍ)

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

ドキドキしますよねー🥺❤️
    いい結果になりますように…😊✨

• 9月6日
あー

わたしも来週生理予定です⚡️💦
今回初めて色々頑張ったので、報われてくれ!!!と思ってます😭

• ママリ

ママリ

私も妊娠成功した人がやってたことを調べて色々挑戦しました!!
    排卵検査薬も初めて使いましたので期待してしまいます☺️❤️

• 9月5日
  • あー

あー

基礎体温測ってますか?
    わたしいつも起きる時間がバラバラで、6時間差があるので、その場合あまり当てにならないですよね😰💦一応測ってるんですが、今日少し下がってて、、🤔数字に一喜一憂もう疲れます😰💦

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

起きる時間バラバラだと多少の誤差はあるかも知れないですね…🤔でも4時間寝れて、ほとんど動かず測れば大丈夫というのも聞いたことがあります!
    高温期10日目あたりに1度ガクッとさがったのですが、今のところ下がり続けてはいないのでインプラーテーションディップだと思うようにしています😂
    私も毎朝測る時ドキドキです💓

• 9月5日
  • あー

あー

そうなんですね!教えていただいてありがとうございます!
    基礎体温を気になるのでこのまま測り続けようと思います😌⤴︎
    明日の朝は体温上がってますように😆☀️
    お互いに授かってるといいですね🥰

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

そうですね!!
    ゆったりと待ちましょう☺️✨✨

• 9月5日
べりー*

私もたぶん来週です🤗中途半端から基礎体温計測始めたので今何日目かわからず余計にモヤモヤしています😭⚡

同じく今日ちょっと下がってしい腹痛もありきそうな感じ満々です😭💦でもくるまで諦めたくないです〜😣

• ママリ

ママリ

妊娠初期は生理前と似た症状だから気になりますよね😍!!わたしもお腹がずっと生理前と同じ感じで今にも来そうな感じが1週間続いてます…!

• 9月5日
  • べりー*

べりー*

毎月PMSがひどくて全然違いがわかりません😂
    基礎体温はどのくらい下がりましたか?😣

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

昨日が37.01で今日は36.98でした…。一昨日が37.33だったので3日連続で下がってますね😢一昨日が暑い夜だったので体温が上がってたのだと思いたいです。。
    生理が遅れてくることも多々あるので、予定日過ぎても安心できないのが辛いです😂💦💦

• 9月5日
  • べりー*

べりー*

わ、すごい高いですね!羨ましいです🤗✨私高温期でも37度以下です💦下がってても私の一番高い日より高いです!ちなみに低温期も高めですか?(*^^*)

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

排卵日のガクッと下がった日で36.42でした🤔!だいたい36.5前後な気がします!高いのですかね??意識した事なかったです!!笑
    使っているアプリが36.7の所に太い線が引いてあって、私はちょうどその線を境に低温期と高温期に分かれるのでこんなものかと思ってました😂✨✨

• 9月5日
  • べりー*

べりー*

高温期が36,7超えてると羨ましいです(*^^*)💡私息子のときもほとんど超えなかったです💦

検査薬使う日は決めていますか?🤗

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

一応生理予定日から5日は待ってみようかと…🤔❤️それまでに基礎体温が下がればもったいないのでやりません!!笑笑
    旦那がせっかちなので、旦那に唆されたらやってしまうかもしれませんが…😂😂

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私は来週火曜が生理予定です!生理日に早期妊娠検査薬やるか悩み中です。。

• ママリ

ママリ

火曜日なのですね!!
    妊娠検査薬、悩みますね☺️❤️
    私はやってしまってもし陰性だったら、毎日毎日やってしまう事になるのでフライングはしないと決めています!!笑
    ソワソワしながらも、産院の食事の写真や母子手帳のデザインなどを検索してワクワクしています…😊

• 9月5日
ameri

私は来週木曜生理予定です!
いつもの生理前のような感じもしないでもないので、、どうだろ〜とソワソワです🤭🌟

• ママリ

ママリ

そうなのですねー😊✨
    まさにソワソワ期!!
    基礎体温は測っておられますか??

• 9月5日
  • ameri

ameri

ゆるく妊活を始めたばかりで、基礎体温測ってないんです💦やはり測った方良いのですかね!

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

わたしも真面目に測り出したのは今周期からなのですが…、基礎体温がガクッと下がった日と排卵検査薬が陽性になった日が同じでちょっと感動しちゃいました😂✨笑
    動かずに測るのが難しいのですが、妊娠検査薬を使わなくてもある程度目安になるので一応つけてます!妊娠検査薬も安くないですし…❤️😊

• 9月5日
  • ameri

ameri

そうなのですね😳✨凄い✨私も今回ダメだったら付け始めてみようかな〜😊🌟と思います!今アプリでだけタイミング見てるのですがアプリによって違うしそもそもズレてる可能性もありますしね💦😂

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ〜アプリによって違いますよね!!!毎月ピッタリくる人ならつけなくてもいいのかなーと思いますが、そうでなければ多少の前後はありますしつける価値はある気がします!!☺️💕
    慣れると毎朝の楽しみになります❤️

• 9月5日
  • ameri

ameri

たしかにです☺️✨自分の体をより知るためにも付けるに越したことはないですね😋♡ 色々教えてくださりありがとうございます❣️ とりあえず今回生理予定日まで、、検査薬するか悩みますが、、あと少しなのでソワソワ待ってみようかな〜と思います笑

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

あとは待つのみですよね😊✨
    お互い良い結果になると良いですねー🥺✨

• 9月6日
ほし

6日明日が生理予定日で
ソワソワしてます😭
私は夕方頃に茶色おりものが
少量出たのでこのまま
着床出血であれと思ってます💦

• ママリ

ママリ

前日の茶おり…!ドキドキしますね😊❤️排卵が遅れていれば着床出血の可能性もありそうです!!
    妊娠成立してるといいですね☺️☺️!!

• 9月5日
  • ほし

ほし

お互い祈りましょう!!!

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

祈ることしかできない!!笑
    頑張りましょう!!

• 9月5日
ままりん

私は明日、7日が生理予定です🙃!タイミングは2日のみ、何となくの排卵日予測、体温は普通の体温計、、、とゆるい妊活です😀💡 生理前のような腹痛が数日前から来ていて、ずっとそわそわしています😂他の症状は、イライラ、快便、不眠、足の付け根の痛み、腰や尾骶骨の痛み、無性にお腹がすくことです!体温は下がりつつありますが、平熱よりはほぼ平熱に下がってしまい、しかも基礎体温でないので当てになりません🙃!フライングする気マンマンですが、旦那に止められて買ってもいなく😂笑 でも、最後まで諦めていません👍🌟

• ママリ

ママリ

今日が予定日、同じです😃
    妊娠初期症状ぽいのがたくさんですね!!それはドキドキです💓
    フライングはされましたか??
    私は生理がきそうな感じがなくなり、どうかなーと思ってます😊基礎体温も高いままです✨

• 9月7日
  • ままりん

ままりん

生理前と同じ感じで判断が難しいです😶💦そして、快便、空腹、腹痛以外の症状はもうありません😅熱は平熱+0.2〜0.5℃くらいです😶!フライングはものすごーーーくしたいですが、旦那からストップがかかっているので10日ごろにネットで注文しようかなと思っています🤣笑 ママリさんはされますか😀?
    わー少し期待してしまいますね☺️✨ぜひ、このままをキープして欲しいですね🙃🌟平熱と基礎体温はどれくらいですか??🙃

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

妊娠時は普通の体温もあがるのですか??知りませんでした!!
    基礎体温は今朝で37.25でした😊
    熱は36.9でした。たしかにいつもよりは高めかもしれません。
    私はフライングはしないと決めています!!気長に待ちましょう!

• 9月7日
  • ままりん

ままりん

1人目の時に普通の体温計でも高くなって私は妊娠していたんです😳💡なので、皆さんに当てはまるわけではないと思います😂💦
    おー高温ですねー😳✨はい!期待しすぎずマイペースに待ちたいと思います☺️🎵

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!
    でも身体が火照るっていいますし、体温も上がってるのかもしれませんね!盲点でした😳✨
    もう少しソワソワ期を楽しみましょう!!!

• 9月7日
  • ままりん

ままりん

とりあえず今現在もきていません😳🌟そわそわを楽しみたいと思うと共に、そろそろ検査しても良いかなと思い始めてきました🤣笑

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね〜☺️💓
    ついに妊娠検査薬ですか😍??
    いい結果だったら是非教えてください💕💕

• 9月7日
  • ままりん

ままりん

旦那さんに10日までと言われたので、とりあえずそこまではもう少し我慢してみます!!陽性が出るといいんですが🙃🌀もしその時にはここでまたお伝えさせていただきますね😊

• 9月7日
  • ままりん

ままりん

先程妊娠検査薬にて陽性が出ました😊✨色々お話させさせていただき、本当にありがとうございました🙂💓

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

わー😍😍😍おめでとうございます!!!!
    こちらこそお話できて楽しかったです❤️お身体ご自愛くださいね☺️✨

• 9月8日
ちぃこ

私も8日がリセット予定日でした。
まだリセットしておらず、3日前から吐き気のようなもの、立ちくらみがあります。

• ママリ

ママリ

可能性ありますね…👍✨
    生理が遅れるのは珍しいですか??

• 9月10日
  • ちぃこ

ちぃこ

遅れても2日です(*^^*)
    が、フライングする勇気かありません💦
    基礎体温は、今回は測ってません。ストレス軽減のため

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!!明日も来なければ可能性が高まりますね…!
    私は生理予定日過ぎて3日ですがまだ来てません🤔でも私はよく遅れることがあるのであまり期待しないようにしてます笑。

• 9月10日
  • ちぃこ

ちぃこ

そうなんですね。
    一人目も二人目も生理予定日頃には着床出血がありましたが、今回はありませんでした。
    私もあまり期待はしていません
    妊娠するとお腹ゆるくなりますか?

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

1人目の時は6週くらいからゆるくなりましたが、この時期は全くいつもと変わりませんでした☺️今も変わりないです!
    フライングの予定はありますか??

• 9月10日
  • ちぃこ

ちぃこ

フライング…
    今、吐き気と目眩がしてて横になってます

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね🥺
    お身体大事にされてください❤️

• 9月10日