※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

出産後、生理はどのくらいで再開するものなのでしょうか?4月に帝王切開で出産しました。今は完母です。

出産後、生理はどのくらいで再開するものなのでしょうか?4月に帝王切開で出産しました。今は完母です。

コメント

kiyone©️

私は6ヶ月で再開しましたが、私の姉は帝王切開+完母で2年までなかったそうです!

• mm

mm

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!お姉さんは2年までなかったのですね!人それぞれとは分かっていながら、いつくるのかなぁ〜とちょっと不安になっていて、お話聞けてよかったです!ありがとうございます😊

• 9月5日
姉妹ママ

完母で1年後に再開しました!!
楽チンだから、きたときΣ(・∀・|||)ゲッと思いました🤣

• mm

mm

お返事ありがとうございます!一年後だったのですね!妊娠してから生理がないのに慣れちゃって、お腹痛かったりの不調もないし、わたしも楽チンだ〜ってなってます!久々きたらゲッなっちゃいますね( ゚д゚)

• 9月5日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

慣れちゃいますよね!
    私が生理きて1番イヤだったのは、添い乳をするときの体勢が横漏れしないか心配だったのと、お風呂に入れるのに冬の時とかは湯船もつからせたいのにそれが出来なかったりとかですね!
    とにかく生理はほんとに不便です!!🤔

• 9月6日
AL

人によりますよね🤔
私毎回完母なのに悪露が終わったと思ったら翌月から毎月生理きます😭

• mm

mm

お返事ありがとうございます!翌月からだとあっという間で悪露かな?って思っちゃいそうです😭
    人それぞれとは分かっていながら、いつ来るのかな〜と思っていて、お話聞けてよかったです!ありがとうございます😊

• 9月5日