※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーゆ
家族・旦那

コロナで義理の実家とテレビ電話する回数が増えました。旦那と息子達が…

コロナで義理の実家とテレビ電話する回数が増えました。
旦那と息子達がやってるんですが、私も顔だした方がいいのかなと思うけど、タイミングがないというか。。。
旦那たちが楽しんでる間に、家事とか動き回ってるんですけど。
はじめから映るようにしておけばいいのかな?
でも別に嫁に会いたいよりは、息子と孫に会えればいいですよね?
テレビ電話で挨拶しないのは失礼な嫁だと思いますか?
皆さんどうしてます?

コメント

なかあたら

わかります!テレビ電話で挨拶するの微妙ですよねー。
話すこともないですしー。
離れた所で家事してたり、その間お風呂入ったり極力関わらないようにしてます。

旦那もわかってくれてるので、私の話題になるとお風呂とか適当に嘘ついてくれます!笑

  • まーゆ

    まーゆ


    旦那さん分かってくれてるならいいですね!うちは、義理のご両親に、〇〇さんは?って聞かれてて、そこら辺にいるって言ってました😅
    家事やってるって言ってくれた方が良かった😅
    今度からちゃんと今は手が離せない風に言ってもらいます笑

    • 9月5日