※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっぴ
サプリ・健康

今まで1本も生えて無かった親知らずが産後3本も生えてきました😱1本はな…

今まで1本も生えて無かった親知らずが産後3本も生えてきました😱
1本はななめで、急速に生えてきたのか歯茎が裂けて?痛いです😱
産後かなり体質変わりましたがこれもそのうちの1つなんですかね😂

コメント

斜めに生えてるのは下の歯ですか?虫歯にもなりやすいので斜めになっている歯は抜いた方がいいと思います🥺
斜めじゃなくても噛み合う歯がない歯はいらないので抜いた方がいいと思います!
4本きちんとまっすぐ生えているなら抜かなくても良かった気がしますが💦

• ぬっぴ

ぬっぴ

ななめなのは下の歯です😫抜いた方がいんですね😭ありがとうございます😭

• 9月5日
ままり

産後かなり歯のトラブル増えました😂🙌
なんて事なかった埋まってた親知らずも生えてきて腫れちゃったんですけど、なんなら陣痛より痛かったです。笑
なんでこんな目に遭わなくちゃいけないんだって泣きました🤣🤣笑

なのでもう片方の下の親知らずは生えてくる前に、痛くなる前に抜いてやりました!!!笑
早めの抜歯をオススメします😻

• ぬっぴ

ぬっぴ

産後生えやすいんですかね?!😳
    陣痛より痛いはヤバいですね笑
    もう3本顔出してるんですけど今のとこそんな痛みはないです😂
    抜歯の方が怖いんですけどやっぱ痛いですか?😱

• 9月5日
  • ままり

ままり

20歳超えたら生えてくるって言いますよね😵産後とタイミングがバッチリ合っちゃうんですかね⚡️笑

ちょっと顔だした時に食べカスとか詰まったりばい菌入ったりするとめっちゃ腫れるので気をつけてください😭笑

麻酔効いてるので絶対痛くないですよ✌️💓抜歯後も痛み止め飲んじゃえばどうって事ないです☺️親知らずが痛い!ってなったらすぐには抜けないので、痛くなる前に歯医者行ってみてもらうのが良いかもです🙆‍♀️✨

• 9月5日
  • ぬっぴ

ぬっぴ

そうなんですかね😂笑ホルモンの関係ですかね🤔
    あー確かに最近結構食べカス詰まります😑気をつけます!
    最近旦那が親知らず抜いたんですけど痛いって言ってたんでビビってます😱痛くないなら安心です🥺男は大袈裟ですからね🥺笑
    近々歯医者行ってきます😫ありがとうございました☺🙌

• 9月5日