※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

出産後、胸のサイズが小さくなる時期について教えてください。

出産後の胸のサイズはいつくらいから小さくなっていくのでしょうか.....

出産し8ヶ月か経ちました。
胸のサイズは妊娠出産前より1カップあがり現在もそのカップ数をキープ(?)しているのですが、いつ頃からサイズダウンするものでしょうか?

ミルクよりの混合育児で生後4ヶ月の際に完ミに切り替えました。
妊娠前に使用していたブラはキツくて入らなくなり新しいブラを数枚購入したのですが、今だけこのサイズならさらにブラを買うのは控えておこうかなと思っています。

みなさんはどれくらいから胸のカップ数が下がったなと思いますか?(思いましたか?)
ミルクよりの混合、完ミの方からの回答をお待ちしております。

コメント

はじめてのママリ

6ヶ月の頃に完母から完ミに替えたのですが、替えてすぐしぼみました!笑
そこから今までは変わってないです!
2人目産んで断乳したら更に萎むらしいので今下着買うか迷ってます笑

deleted user

生後2週間で完ミになり
そこから段々萎んで
1ヶ月の頃には..😂笑
完ミに切り替えたのに
萎まないなんて
羨ましいです😭✨

やま

完ミでした!
妊娠中に大きくなったまま変わらずです😭
下の子出産して2年ですが小さくなった感じしないです😔

ゆう

完ミに切り替えて、張りもだんだんなくなってきて1ヶ月以内にはバストのサイズは戻ったと思います。

私はアンダーがキツくなり、結局買い換えましたが😭

完ミにして4ヶ月なら、今からサイズは変わらないんじゃないですかね🤔