※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚するまでは母が大好きで仲良しだったのに結婚して子どもを産んで嫌…

結婚するまでは
母が大好きで仲良しだったのに

結婚して子どもを産んで
嫌いというか
理解できなくなりました😖

いま産後で
手伝いにきてもらっていますが
喧嘩ばかりしています、、、

何度言っても
自分のやり方で勝手に
色々やったり物をどっかにやったり
分からないことを
聞かずに自分の判断でしたり

衛生面(シンクにいれたスプーンをまた使う、自分が食べた箸で娘にあげる、落ちた食材をまた料理に使うなど)や食品の扱い(消費期限や使いかけの野菜の扱いなど)が適当だったり
娘の朝ごはんになぜか
毎日お菓子をだしたり

次女がICUに入院中で
搾乳をして届けているので
搾乳中は長女をみていてほしいのに
一日中何度も掃除機かけたり
何度も洗濯回したり
YouTubeで韓国ドラマみたいからとかで

結局いてほしいときにそばにおらず
きてもらっている意味がなく

そのことを言っても
お前のとこはいずらいとか
お姉ちゃんのとこの子どもの方が
可愛げがあるとか(わたしには姉がいます)
早よ帰りたい

などと言われ結局喧嘩です😭

きてもらって
ありがたいし私も
喧嘩ばかりしたくありません。
ですが、
娘がICUから退院してきたら
また手伝いにきてもらう予定でしたが、
なんか無理な気がしてきました😢

コメント

aiko

頼らないで、1人でやっていくのは難しいんですか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまは次女の手術や面会のために
    病院へ行く際に
    コロナで長女は連れて行けないので
    家で見てもらうために
    いてもらっていますが、

    退院後は頼らないことにします😂

    • 9月5日