※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
子育て・グッズ

娘が最後の一口を残して泣く。一時的な行動かどうか気になる。同じ経験の方いますか?

娘が最後の一口を食べないようになりました…😭
1週間くらい前からパンやご飯の最後の一口を残し、私に渡してくるのでもう一度食べさせようとすると泣いて怒ります。
お腹いっぱいな訳ではなく、また別のものに手をつけそして最後の一口を残してテーブルに置きます💦
一時的なものなのでしょうか、、?同じような方いらっしゃいますか?😣

コメント

りんご🍏

わかります😂
うちもおいしそうに食べてたのに最後の一口になると顔をそむけてました…食べへんのかいっと思わずツッコミたくなるんですが、謎ですよね(笑)

最近はマシになってきたので、一時的なものなのかもしれませんね🤗

  • moo

    moo

    わー!ほんとですか😭✨
    あと一口なんだけど、、って感じですよね😂
    ちょっと様子見てみます!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月5日