※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ子
ココロ・悩み

関東で雨予報です。疲れているので、お家でゆっくりしてもいいですか?

関東住みです‼️今日の午後から明日いっぱい雨予報です☔️💦遊びに行くなら今日の午前中だなぁと思ってますが、私が疲れております😭💦
普段は(昨日も)保育園に通っており、園でも沢山遊んでるみたいです‼️
今日、明日くらいはお家でダラダラしても良いですかね😭💦💦
あまり強めのご批判はお控え頂きたいです💦

コメント

るてろ

いいと思います☺️

うちも今日はお家から出ず
家の中でぐーたらします☺︎
休みの日くらい親も休みましょう✨

• マチ子

マチ子

早速のコメントありがとうございます😭
    たまった家事もやらなきゃなので今日は家に篭ります😅💦

• 9月5日
ママイ

同じく関東ですが今日も明日もゆっくりお家で過ごしますよ😁❤️

• マチ子

マチ子

コメントありがとうございます😊たまには良いですよね😅ゆっくり過ごします❣️

• 9月5日
ウサビッチ

ぜっんぜんありです!!!!

うちも保育園いってるし仕事もフルだし妊婦なのもあり土日のどっちか旦那に任せて寝てます笑

• マチ子

マチ子

力強いコメント有り難いです😂 この土日は旦那が仕事で💦とりあえず息子とお昼寝は確定です😅

• 9月5日
2児ママ

むしろ毎週出かけません😂
コロナがあり怖いのと
私が疲れてしまうので。笑

• マチ子

マチ子

コメントありがとうございます😊晴れてると外で遊ばせてあげたいって思ったり😅でも私は疲れていたりと😭ダラダラします💦💦💦

• 9月5日