※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

マンションの隣の部屋から夜中に騒音が酷く、子どもの泣き声や物音、夫婦喧嘩の声が聞こえ、不快に感じています。どうすればいいでしょうか?

マンションの多分横の部屋…
小さい子ども(1歳前後)だと思います…
23時になっても0時になっても夜中の2時3時に
なってもギャーギャー騒いで親も起きてる…
泣き声や親の叱る大声、何が1番酷いって
ドンドン物音がすごくうるさいです😑
下の人は何も思わないのかな〜🤔
たまにそれはもう激しい夫婦喧嘩の声も
聞こえてきます😩とにかく子どもこんな
夜中まで起こしてて、寝ないにしてもあんなに
激しく遊ばせるなんて、よその家だから
ワーワー言いたくありませんが騒音が酷すぎて
やんなっちゃいます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならすぐ管理会社に連絡します😅
それでも直らなければ警察に連絡します笑

以前アパートに住んでいた頃、裏のアパートのリビングが私達の寝室と面していて、大学生くらいの女の子が住んでいて、窓開けてるのに0時過ぎてもギャーギャー煩くて旦那が直接注意しに行きました笑
それでも直らなければ警察に連絡しようと思ってましたが窓閉めておとなしくなりました笑

直接言うのは別のアパートだからこそ出来た事ですが、同じ建物だと今後面倒になると嫌なので、管理会社に連絡した方がいいと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらも小さい子が居るので
    お互い様かなーと思ってたんですけどあまりにも真夜中なのにうるさくて…😭管理会社にメールしてみます🙇🏻‍♀️

• 9月5日
ちぃちゃん

管理人さんか管理会社にクレーム言っていいと思います!😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウチも多分うるさいんだろうな〜と思ってなかなかこんなことで言っていいのか分からなかったんですけど真夜中はほんと勘弁なので管理会社にメールしてみます🙇🏻‍♀️

• 9月5日