※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろち ❤︎.*
妊娠・出産

健診で子宮口が4㌢開いているが、陣痛がない。予定日まで7日残っており、焦っている。予定日前に産まれる方法を知りたい。初産です。

今日健診だったんですが、子宮口4㌢程既に開いていて卵膜剥離もやってもらいました☺️

ですが全く陣痛来る気配なし……😢💦

予定日まで残り7日しかないので焦ってます💦

予定日超過はしたくないです😭って言っても赤ちゃん次第なのは分かっていますが😅

何したら予定日前に産まれた!とかありますか?
ちなみに初産です🥺

コメント

あたしもこの間の健診で4cm開いていて、赤ちゃんも降りてきてると言われましたが陣痛来る気配なしです😭😭
あたしも何をしたら陣痛がくるのか知りたいです✨回答でなくてすみません💦

• めろち ❤︎.*

めろち ❤︎.*

私も全く同じこと言われました!!
    降りてきてるからいつ来てもおかしくないって言われたのに全然です😭💦笑

一緒に出産頑張りましょっ✊🏻✨

• 9月5日
まりり

私の場合ずっと子宮口1cmだったのですが、お腹が不規則な間隔で張る感じがあったので、朝から友だちと遊びながらめっちゃ歩きました!7kmぐらい歩いたと思います😂エレベーターじゃなくて階段を使ったり(笑)
その日の夜中から陣痛がきて、39w2dで生まれました☺️

お腹の張りが強くなったりとか、なにかのきっかけがあったときにしっかり動けば陣痛につながりやすいと思います!それまでも毎日スクワット100回とか色々しましたが全く効果なしでした😂

natsu

あらゆる陣クスを試しましたが効かず、1番効いたのは踏み台昇降とスクワットでした!
わたしは検診で子宮口1センチと言われてたのですが次の日の午前中に産まれました😂
もう少しで赤ちゃんに会えますね🥺💕頑張ってくださいね💕

ママママママリ

私は卵膜剥離を予定日の3週間前くらいから毎診時してもらってましたが予定日すぎました😂結局予定日から4日後の出産でした😱

オロナミンCや焼肉の陣クスはすべてしましたが効果なし、、周りのママ友は毎日散歩などの運動していた人は予定日前に産まれた人が多かったです!

のんのん

私も39wには2センチあいてるしグリグリもしてもらって、もう明日くらいかなー?と言われてましたが、そのまま予定日超えました😂😂
先生にも40wのときに
あれ?まだ出てきてないの?
ってびっくりされました(笑)

りり

何してもうまれなかったです!

‎‪𓍯 ‬

小走りした日の夜に陣痛きて39w2dで産まれました 👶🏻⭐️

子宮口4センチでもう陣痛ご分間隔で来てました⭐️

なち

予定日2週間前に子宮口2cm開いてて、次の日に陣痛くるもなかなか開かずに出産の1時間前でやっと5cmでした😅
私は毎日バランスボールに乗ってボインボイン跳ねまくってました!
大きいから早く出てこーいと思いながら、暇あればバランスボール…!おかげで出産予定日より13日早く生まれてきました!