※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっこ✿♡
家族・旦那

旦那さんの1番嫌いな所やムカつく所はどこですか(>_<)?私の旦那は今まさ…

旦那さんの1番嫌いな所や
ムカつく所はどこですか(>_<)?
私の旦那は今まさにその状況なのですが
1回寝るとご飯食べてなかろうが
お風呂に入ってなかろうが
何回起こしても絶対に起きない所です(T_T)

最近これが多すぎて本当にストレスで
子供かお前は!って言いたくなります!
むかついたので月曜日のお弁当に梅干し
10個位入れてやろうかと企み中です😊笑

私の癒しは娘だけ…♡♡

コメント

yuna

わあ、それわしんどいですねぇ。
私の旦那さんは自分が悪くても絶対にあやまらない!
結局私がおれて、
やっとわかったかみたいなかんじになります。

  • ひっこ✿♡

    ひっこ✿♡

    回答ありがとうございます!
    わーわかりますー(>_<)
    私も旦那が14個上だからか
    絶対謝ってきません!!
    本当に子供ですよね😭

    • 7月9日
  • yuna

    yuna

    旦那さん14個上の方なんですね!
    私は4つ上なんですが、
    本当に子供だなあとおもいます!
    お互いがんばりましょう(~_~;)

    • 7月9日
  • ひっこ✿♡

    ひっこ✿♡

    男の人はいくつになっても
    子供ですよね( ´_ゝ`)
    むしろ子供より手がかかるという…(笑)
    お互い頑張りましょう(。>_<。)

    • 7月9日
ゆほま

クチャラーなところです!!!
本当にイライラします。
娘が真似したら困るでしょ?って言って気をつけるようにはさせてますが
気を抜くとクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャ・・・
٩(◦`^´◦)۶💢💢

  • ひっこ✿♡

    ひっこ✿♡

    回答ありがとうございます!
    それはイライラしますね(T_T)
    外食とかも行きずらいのでは😭?
    子供には絶対真似してほしくないですね!

    • 7月9日
  • ゆほま

    ゆほま

    外食はまだ賑わってるし・・・と思えるのですが、親戚間の食事会とか、友だち夫婦とのご飯が個室が多いので本当に憂鬱です!
    見えないところで蹴っておしえたり、行く前に懇々と気を付けろって言ってます(TT)

    • 7月9日
  • ひっこ✿♡

    ひっこ✿♡

    なるほど!それは嫌ですね😭
    今度家で食べているときに
    ゆほまさんがあえてその
    食べ方をしてみては
    どうでしょう…?(笑)

    • 7月9日
  • ゆほま

    ゆほま

    やってみたけど全然気にならないんですって(TT)
    何がダメなの?ってまだ言う(TT)
    もう7年言ってるんですけどね〜

    • 7月9日
  • ひっこ✿♡

    ひっこ✿♡

    おっと!手強い旦那様!笑
    もうずーっと昔からの
    癖だから直らないのですね😭
    見えない所でひたすら
    蹴るしか方法はないかも…笑

    • 7月9日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの旦那はとにかくイビキがうるさいです😩😩😩

シングルベッド2つ並べて、娘を真ん中にして3人で寝ていますがたまに旦那のイビキがうるさくて娘が泣いて起きます😂
それにも気付かず寝てられると最高にイライラします👊👊👊

私は2段弁当のおかずの段も白米にして、2段とも米にしてやろうかと何度思ったことか、、、、(笑)

  • ひっこ✿♡

    ひっこ✿♡

    回答ありがとうございます!
    旦那さんのイビキや歯ぎしりで
    悩んでる方多いですよね😭
    子供が起きちゃうのは
    イライラしますよねー!
    私は町内放送にすらイライラ
    しちゃいます(笑)
    米弁当もいいですね…( ̄ー ̄)ニヤリッ

    • 7月9日
R♡Y.mama

お酒を飲むと良し悪しの判別がつかなくなる所です!(>_<)
しかも、お酒が年々弱くなっていることに気付かずにいまだに大学の時の飲み方で飲むので
帰ってくるときにはへべれけで何言っても伝わらず、お風呂だけは入って寝て!!と何べん言っても
入らずにリビングで倒れるように寝るので
本当に毎度イライラMaxです。。(*_*)
まだ飲み屋からまっすぐ帰ってくればいい方ですが、、
まさに今日は、、朝の9時から飲みに行き、17:40分に飲み屋の最寄りを出たよと連絡が入ったのですが、、
そっからまさかの、使った電車の終点まで寝過ごして全然帰って来ず。
帰ってきてから本当に最悪でした。。。
ちなみに寝過ごして朝帰りとか、遅くなるとか
かれこれ4度目です。。(>_<)


わたしはもう、禁酒令出したいです。。

  • ひっこ✿♡

    ひっこ✿♡

    回答ありがとうございます!
    酒癖が悪いのも嫌ですねー😭
    事故や怪我に繋がってないだけ
    まだいいですが…(T_T)(T_T)
    朝の9時から飲むなんて
    本当にお酒好きなんですね!

    • 7月9日
☆ALOHA☆

喧嘩すると過去を掘り返すことが死ぬほど嫌いです。。。
女以上に女だな!って昔言ったことありますが直らないです🔥
ネチネチ、チマチマ…
昔の話したって、こっちはいちいち覚えてない!

  • ひっこ✿♡

    ひっこ✿♡

    回答ありがとうございます!
    わかりますそれ!
    しかも男のくせに細かい事まで
    覚えてるんですよねー!
    今その話するー?って感じですよね(笑)

    • 7月9日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    本当腹たちますよね!
    お前余計怒らせてどうすんだよ!っておもいます…
    本当細いかいし、根に持ち過ぎですよね💧
    そんなとこに頭使わないで違うとこに使えよって思うんですよ。
    余計疲れますね😥

    • 7月9日
ひまま

一緒です(笑)
1回寝たら朝まで絶対起きません💦
それもいびき付きで。。
そして朝も起きれないので毎朝起こしてます😰
まだ子供が生まれてないからなんとかなってますが、これが出産後もだと考えるとものすごいストレスです‼️😭

  • ひっこ✿♡

    ひっこ✿♡

    回答ありがとうございます!
    共感してくれてありがとうございます!
    イビキ付きですか!笑
    私も子供が産まれる前は
    ね〜え〜とか言いながら
    抱きついたりしてましたが
    今となっては本当にストレス
    でしかないです…(T_T)

    • 7月9日
  • ひまま

    ひまま

    やっぱりそうなりますよね💦
    てか子供がいたら起こしたくても起こせない時だってあるだろうし、旦那はこれから先一体どうやって起きるんだろう?と思います(笑)
    毎日、布団以外で寝せないようにすることに必死です😫‼️

    • 7月9日
  • ひっこ✿♡

    ひっこ✿♡

    私の旦那も携帯の目覚ましの
    スヌーズを何回も止めては
    寝てを繰り返して娘がよく
    起きちゃってたので最近は
    私がすぐに止めて無言で
    叩いて起こしてます(笑)
    お互い頑張りましょう(T_T)

    • 7月9日
リーたんまま。

私の旦那の嫌いなとこ。
あげたらきりないけど
最近本当にストレスなのは
旦那がかまちょすぎて
私が怒ったりしたら
いじけるめんどいところです。笑

  • ひっこ✿♡

    ひっこ✿♡

    回答ありがとうございます!
    私それ全く逆の立場なので
    羨ましいです…😳💕笑

    • 7月9日
  • リーたんまま。

    リーたんまま。

    そーなんですか?笑
    全くかまってない訳では
    ないのですが、
    夜の仲良しをしたいらしく
    私が子供しか大切にしてない!
    とか言われます(´・ω・`)

    • 7月9日
  • ひっこ✿♡

    ひっこ✿♡

    子供が大切なんだもん!
    って感じですよね😂笑
    旦那は釣りの道具とか
    買ってきたときだけ
    たまに甘えてきてそれは
    それでむかつきます(笑)

    • 7月9日
草組

酔うと何もしないとこですね。
なんかないー?(腹減った)
あれやってー!これやってー!
あれってどこー?(探してない)
のオンパレードで
自分でやって!って言うと「あ"?」ってなって超めんどくさいです。

普段は割といいパパしてると思うんですけど
週末は飲んだくれなのでお世話は一切しないし
子供が泣いてても「泣いてるぞー?」って、こっちの状況はお構い無しで腹立ちます。

  • ひっこ✿♡

    ひっこ✿♡

    逆ギレは嫌ですよねー(T_T)
    しかも自分で出来る事を
    やらないのはむかつきますね!
    うちもそうですが何で子供が
    泣いてると泣き止ませようと
    努力しないんですかね?笑

    • 7月9日
  • 草組

    草組

    ほんとですよ!ヽ(`Д´)ノ
    酔ってない時は割と根気よくあやしてるんですけど
    最近はシラフでもそうそうにあたしに返してきます。
    これがお義母さんも同じパターンなのでほんと毎日イライラします。
    お風呂の支度とかせんくせに返されたら何もできません(T▽T)

    お義母さんが言われたらはいはいって何でもしてあげちゃうタイプみたいなんであたしは意地でも言いなりにはなりません!笑

    • 7月9日
  • ひっこ✿♡

    ひっこ✿♡

    わかります!私も今となっては
    料理中でも泣き止まないよー
    と言いながら渡してくるので
    じゃー料理してって思います笑
    渡して自分は外でタバコ吸って
    ずっと携帯いじってるだけです!
    お互い頑張りましょうね…😭

    • 7月9日
ジェニー

実家だ〜〜いすきなト・コ・ロ‼︎

ですっ( *`ω´)

  • ひっこ✿♡

    ひっこ✿♡

    回答ありがとうございます!
    それも嫌ですね😭
    自分の家庭より実家を
    優先したりしちゃうのですか😭?
    実家は近いのですか(T_T)?

    • 7月9日