※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみみ
ココロ・悩み

コロナが来た時私は妊婦で怖くてはじめの頃から自粛してました。今もま…

コロナが来た時私は妊婦で怖くてはじめの頃から自粛してました。
今もまだ市内で感染者がでています。
旦那が今日会社の人とミーティングを兼ねてご飯に行くと言いました。
我が家は全く外食もしてませんが
仕事なら仕方ないと見送りました
母が仕事終わって30ぷんかけてお風呂やご飯を
手伝いにきてくれました。
やっと全てのことが終わり子供たちも
寝たから旦那が今どこかな?と思い
GPSアプリをみました。
これはお互い便利でめちゃくちゃ使ってる機能で監視とかではないです。
そしたらめちゃくちゃ空気の悪いゲーセンにいて。
そこにいくまでもうちの車で何人も乗せてってます。
付き合いだろうとそこにいくことがゆるせません。
上の子はこんなクソ暑い中マスクをして幼稚園に通ってます。
下の子もまだ5ヶ月の赤ちゃんです。
もし感染していたら。
そのゲーセンで感染したかもしれない人たちを車に乗せてると思ったら怖くてたまりません
私はどうしたらいいのでしょうか、、
許すことができません。顔も見たくありません。

コメント