※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
家族・旦那

夫婦仲を試せるらしい😳❤️?💔?無言で旦那さんの手を5秒間きゅっと握ってみ…

夫婦仲を試せるらしい😳❤️?💔?

無言で旦那さんの手を5秒間きゅっと握ってみるだけだそうです🤝💕

仲良しな夫婦❤️は、
握り返してくれたり、びっくりした顔したけど頭ぽんぽんしてくれたとか、ちゅーしてくれたとかって書いてました🙌✨

冷めた夫婦💔は、
汚い手で触るなって言われたとか、無視してTVを見続けられたとか、手を繋ごうとしてるのを察して繋ぐ前に避けられたとか😂😂😂笑

そもそも、やってみようとも思わないとか、手と足が旦那の方に向いて行かない、とかも…🤣笑

うちは後者かなー😑💧
苦笑いしながら離されそう…笑

拒否られるのが怖くてできませんが😳

コメント

®️®️

5秒間見つめるだけでも分かるみたいですよ😆💓

仲良しだとチューを返してもらえるとか😏✨

  • じーな

    じーな

    見つめるほうがハードル高いです😳💦💦
    うちはきっと「なに?何かついとる?」で終わりですね😑💧笑

    • 9月4日
deleted user

汚い手で触るなって言われたら怖すぎますね😨

  • じーな

    じーな

    ほんとですよね😭
    もし言われたら、めっちゃ触ってやりますけどね🙌🙌🙌笑

    • 9月4日
ピネ

握り返してくれました!

  • じーな

    じーな

    うらやましー❤️❤️
    仲良し夫婦さんですね😊👍

    • 9月4日
ツー

夫に試してみたら大きく握手した後に、アメリカンな感じに腕をクロスした後にウェーーイってハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪になりました😂
なんだこれ😂😂

  • じーな

    じーな

    めっちゃ素敵な旦那さんじゃないですか🤣🤣🤣👍💕
    ちゅーとかされるより、好きです😆❤️笑

    • 9月4日
みあごろめ

犬をなでるみたいにわしゃわしゃされて、
また何買うの?と聞かれました(笑)

  • じーな

    じーな

    いい旦那さんーーーー😭💕💕💕みあごろめさんが子犬ちゃんみたいに可愛いからですねえ😍✨
    絶対買ってくれるやつじゃないですかあ❤️

    • 9月4日
くうちゃん

うちはよく握り返してくれます😆

私は機嫌悪いとスルーしてますねwwww

  • じーな

    じーな

    素敵ですねー❤️
    普段から手繋いだりしてるんですかね😊💕
    スルーされる旦那さん、どんまいです😂🙌笑

    • 9月5日
ひーこ1011

毎晩旦那の布団に行ってハグして寝てますが、いつまでやるの?もう良くない??と毎晩言われてます😅
良くない!毎日!!ダメなの?て聞くと、ダメじゃないけどさー…と。

毎日同じやりとりが定番ネタのように😅
手繋ぎもやっても同じような答えが返ってきそうな気がします😅
頭なでなでとか憧れますが😅

  • じーな

    じーな

    毎晩ハグですかあ😆❤️
    素敵です👍✨
    拒否されないだけ全然いいですよお💕💕
    頭なでなでは何歳になってもしてほしいものですよね☺️

    • 9月5日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちも多分後者です( ´⚰︎` )
真顔で何?って言われると思います(笑)

もう、家族愛になったから
カップルみたいなことは
しなくていいらしいです…。
その癖、性欲処理は求めてきますけど😑

  • じーな

    じーな

    お仲間さんです😂🙌
    あ、でもうちはそれすら求められなくなってますが…😭😭笑
    そこだけ求められるのも嫌ですね💔💔

    • 9月5日
deleted user

見つめて手を握ったら「したいん?」って言われてキスを迫られましたwww
寝室に逃げてきました😂

  • じーな

    じーな

    急にそんなことされると、そう思っちゃうんですかね😂
    寝室に逃げられた旦那さんは、何だったんだろう😳???って感じですね🤣🤣笑

    • 9月5日