※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
産婦人科・小児科

クラミジアで陽性が出ました。治療中で性行為は禁止。咽頭クラミジアの検査は必要かどうか医師に相談してください。

クラミジアの膣粘膜検査で陽性がでしました(><)
自覚症状がなかったのでいつからのものか分からなくて…とりあえず薬貰って治療してます!
旦那にも泌尿器科受診してもらい、もし陽性であれば完治するまで治療してもらう予定です。
医者にはお互いに陰性になるまで性行為は禁止と言われてます…
私自身知識がなかったため、ネットで調べてみたのですが、咽頭クラミジア?もあるんですか?
医者には陰性になれば性行為してもいいって言われたんですけど、喉の検査はしなくてもいいんですか?

コメント

🌼

私は念のため喉の検査もしましたよ!余計にお金や受診する時間はかかりますが、、

  • なーまま

    なーまま

    念の為したほうが安心ですよね😢😢

    • 9月4日
🐶

咽頭クラミジアだった友人居ますが
喉の腫れや熱で扁桃炎だと診断されて
のちのち咽頭クラミジアだと判明してました😨

もし過去にそういうのがあれば
喉の検査もした方がいいかもしれませんね😨

  • なーまま

    なーまま

    一応検査した方が安心ですよね(><)

    • 9月4日