※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

排卵日以外の性行為が着床に影響するか不安です。皆さんはどうしていますか?

着床時期の性行為について。。
いつもお世話になってます☺️
性行為についての質問です。苦手な方は読まないでいただけると幸いです。
二人目妊活中で、排卵検査薬を使って大体の排卵日を特定しています。
排卵日以外の、特に排卵日1週間後などの着床時期の性行為はしていますか?
妊娠したら性行為はしませんので、(一人目のとき、早い段階から切迫早産だったため)できたらしたいと思いますが、調べたら色んな情報があり、わかりません😭
着床の妨げになる、や着床を促す、などありますが、皆様はどうされていますか?
いいねで答えていただいても大丈夫です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

コメント

ねこ

排卵前後の性行為のみ!

ねこ

排卵日に関わらず定期的に性行為をしている!

ねこ

着床時期を除いて、定期的に性行為をしている!

ぽぽりん

妊娠した周期は着床期に子宮が痛くてできませんでした😂

  • ねこ

    ねこ

    そうなんですね💦痛くなるの早かったんですね😲❗️

    • 9月4日
deleted user

逆に着床を促すとか、説は色々あってあまり気にしなくても大丈夫ではないかなあと思います💓

hony

全く気にしてなかったですが
着床時期にも性行為してたことになりますが
無事1歳7ヶ月になってます😂

ねこ

みなさんありがとうございます☺️
やっぱり大丈夫ですよね❣️
でも引き続きいいねいただけると嬉しいですあ