※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

iPhoneの位置情報を見るのを辞めれなくなってしまいました。先日旦那の…

iPhoneの位置情報を見るのを辞めれなくなってしまいました。
先日旦那の携帯が紛失してしまい探した時に初めて見ました。

以前友達と携帯ゲームをする為に
仕事だと嘘をついて会っていたことがありました。

それからなんとなく怪しいなと思う時に見ると
早く仕事が終わるはずの日にパチンコ屋になっていたり、、、

パチンコしてたのー?
いくら勝った?
と言ってもは?と言ってくるので
知らないフリしていますが、、、

家に帰ったら息子と遊ばずゲームをしているので
いつも怒るので気持ちは分かりますが
私もゲームをしたくてもやる事をやってからしています。
(仕事の合間や夜寝かしつけてから)

携帯のメールを見たり、位置情報を見るのは良くないの分かっています。
嘘をつく理由も分かります。

ただ、ここに吐き出したくて書かせていただきました。

コメント

ままり

携帯のメールを見たり、位置情報とか。
良くないとは分かってても1回見ちゃうともう何回も見ちゃいますよね😫

嘘つかれてたっていうのがあるなら尚更です。

お子さんの相手をする訳でもなくずっとゲームなんてしてたら怒るのなんて当然です。
怒られるからといって嘘ついていい理由にはならないですしね😫

  • はるはる

    はるはる

    妊娠中タバコ辞めると言ってたけど
    臭くて問い詰めたら逆ギレ😱

    そういう人だって割り切るしかないんですかね💦

    共感して下さりとても心が落ち着きました!
    ありがとうございます😭✨

    • 9月5日
deleted user

私も10代の頃それ元彼とお互いやりやって、最終的に共依存し合ってしまい、信頼性ゼロだし、最悪な関係で最終的に別れました。
その時元カレもGPS見られてるからって嘘ついたりしてたので余計に信じることも出来なくなってやめたくても信頼性ないからやめることもできなくなったしで…
今は過去を教訓に一切そうゆうのは🈚しです!
男は追い込めば追い込むほど逃げるし口を割らなくなりますよ!

  • はるはる

    はるはる

    そうだったんですね💦
    見られてるのが分かっていても嘘をつくんですね😱

    離婚する気は無いので
    私が見るのを辞めればいいんですが
    第六感が働くと見てしまいます💦(3回ほどしか見ておらずそのうちの3回全部感が当たりました、、、(苦笑))

    追い込めば追い込むほど、、、
    頷きながら読んでしまいました(笑)

    • 9月5日