※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぴぃ
妊活

職場で微熱が続き、生理予定日が近いため妊娠検査薬を検討中。結果を待つか迷っており、生理予定日前から使える検査薬のおすすめも知りたいです。

8/31(月)昼~、職場での検温でまさかの37.2℃あり、そのままこの9/4(金)の今日までずっと、6.7~7.0℃の高温期が続き、頭痛と身体のダルさが続き仕事にも力が入らない状態です。ですが、不思議と寝る前と朝は下がり6,5℃を保っていてその時にやっと家事に手がつく感じでして。。いつもの生理前にはこんな微熱と頭痛はなく、腰痛と腹痛がきて予定日一日前後には生理が来ています。今回の生理予定日は9/6(日)です。
おかしいなーという感じで過ごし、またこのご時世なので微熱が続いて体調不良とも言えずと抱え込んでいます。なので、妊娠検査薬を使ってみようかなと思うのですが、これて陽性でなかったらショックだろうし確実になる1週間後まで待つのか迷っています。なので、アドバイス下されば嬉しいです。
あと、生理予定日からでも使えるオススメの検査薬とかあれば教えて下さると有り難いです。
皆さま、お願いしますm(._.)m

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期コロナもあるし不安ですよね💦
ドゥーテストは高温期12日目くらいから反応してくれます!

• ともぴぃ

ともぴぃ

返事をありがとうございます。そうなんですね。参考にしつつ、様子を見て検査薬使いたいと思います。

• 9月4日
べりー*

早期検査薬だと予定日から検査できますよ(*^^*)仕事に支障がでているなら検査されたほうがいいのかなと思います💦

• ともぴぃ

ともぴぃ

ありかとうございます!
    あと2日様子みて検査薬使いたいと思います。

• 9月4日