※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

もう妊娠も出産も新生児も私の今後にはないけど、あんなに辛かった色ん…

もう妊娠も出産も新生児も私の今後にはないけど、あんなに辛かった色んなことあるのにもう一度幸せなマタニティー生活や新生児との生活を送りたいと思ってしまう😢

つわり酷かったし、産後も2人とも違った辛さがあったからずっとマタニティー生活が順調だったわけではないけど…

子供たちが成長していく姿を見るとまた新生児との授乳の幸せな時間や成長していく過程を見たいと思ってしまう😭

もう年だし、経済的な余裕も家のスペースもないけどやっぱり赤ちゃんは可愛い😆

コメント

はじめてのママリ🔰

私も高齢だし、今回悪阻ひどかったしもうないけど…
悪阻で楽しいマタニティライフ送れなかったからふと考えてしまいます😅

あとは…やはり私は入院生活が快適~😂
赤ちゃんも成長嬉しいけど大きくなる悲しみもありますね💦あんなに小さかった背中や小さくて軽くて抱っこするの怖かったのに~😣と思います。

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

2人目の時は私のトラブルが多く病院通いが多かった(産後特に)ので、3人目なんてなったら怖いって思っちゃいます😣

旦那も三人は無理って言ってるしレスなのでまずないですがw

あっという間に大きくなっちゃいますよね😭

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ちょっとしたトラウマですかね💦
    私も妊娠初期から高血圧💧まだ治りません💦

今回コロナで大変だったので普通に産みたいな…とか思っちゃいますね😅

• 9月4日

やっぱりしょうが好き

両家頼れないし、私がまたこれで病院通いとかになったら子ども連れて行けないので無理ですね😭

私は甲状腺機能低下症?みたいなこと言われて薬飲んでました💔

コロナ禍での出産は大変でしたよね😭

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ…忘れられない思い出になりましたけどね😂

少子化だから…でも色々考えると…子育てに優しい国になって欲しいです!

• 9月4日

やっぱりしょうが好き

これからコロナとどうやって付き合っていくかですよね😭

子育てしやすさが程遠いですよね🙍

• 9月4日