※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
妊娠・出産

妊娠中で食欲がなくなった。安定期に入ってから食欲が落ちて、栄養のあるものが食べたくない。少し心配です。

最近悪阻が落ち着いて、食欲がでてきたかなぁと思ったら5日前から食欲がないです^^;
栄養のある物を食べてねと、周りからも言われるので食べようと思うんですが 思えば思うほど食べたくなくて~_~;ピザとかポテトなら食べたいと思うんですけど、それは良くないと思って食べてないです。。


安定期入ってから逆に食欲がなくなった方いますか?!

コメント

ひょな

私は悪阻がぶり返しましたよ(*^^*)
悪阻がもともと酷くなかったのに、安定期に入ってぶり返しまし
辛かったです😂💦

♥・。はな.。*♥*。.

ひょなさん★

安定期入ってからぶり返したんですね^^;それはお辛いですね…>_<…急にもどることもあるんですね!。。

私は悪阻が酷かったので、今だに体重が1キロしか増えてなくて心配です^^;

ありがとうございました!!

ゆーゆ

私はつわりはそこまでひどくなく気持ち悪さと食欲不振でした。
つわり終わったのに食欲はないままです!

上の子の時はこんな事なかったので正直ビックリしてます(*'.'*)

これと言って食べたい物もないし。
とりあえず食べれるものを無理やり食べてます(゚ω゚;A)

体重もマイナス1キロくらいです!

ゆずぷ

今17wです。
悪阻はおさまってきたものの、まだあります^^;
食欲がある日とない日があります。
私の場合は便秘が酷いので、そのせいもありそう。
食べたいと思う物を食べてますよ。
過剰に食べなければ大丈夫ですよ。
食欲ないと、気分も萎えるし、
ピザでもポテトでも、食べて
リフレッシュも必要かもです(*´∀`*)ノ
そうじゃないと、悪阻やら食欲不振やらに振り回されて気分まで萎えます(´・ω・`)

うるるん

いま27wに入りましたが、悪阻なのかなんなのか、胃がムカムカで酷いです。

いわゆる初期の頃のつわりは酷くなくて、食欲無いくらいでしたが今はとにかく胃が圧迫されて気持ち悪さ、空腹になるとチクチクしてりムカムカしたりです。

安定期だからつわりが無いというわけでもなさそうなので、あまりにも気になるようなら先生に相談するのをオススメします!

♥・。はな.。*♥*。.

ゆうおうさん★

そうなんですね!!
なんだかお腹もでてきたせいか圧迫感があってお腹も空かないんですよね^^;
やっぱり食べないと体重も増えないですよね…>_<…
私も食べれる物をとりあえず食べます!
ありがとうございました!!

♥・。はな.。*♥*。.

かななんさん★

日によってもあるんですね!
確かに全く食べないのはストレスになりますよね…>_<…
妊娠前は野菜大好きだったのに妊娠してから、美味しいと思わなくなってしまって…以前は食べなかったジャンキー好きに!ほんと不思議です笑

気分大事ですね♡
ありがとうございました♡

♥・。はな.。*♥*。.

うるるんさん★

妊娠初期にそんな症状もありました!逆に食べすぎて気持ち悪くなったり^^;
ほんと辛いですよね…早く落ち着くといいですね。。

安定期だからってなさそうですね…>_<…
食べれるときに食べたいものを食べます^^

ありがとうございました♡