※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後もうすぐ6ヶ月ですがここ2週間ぐらい胃が痛いです💦6ヶ月経ってます…

産後もうすぐ6ヶ月ですが
ここ2週間ぐらい胃が痛いです💦
6ヶ月経ってますが産後の胃の不調とかあるものですか?

胃がキューと痛くなってそのあと下がってお腹がいたくなったり、痛いのとは違い違和感がある程度だったり、空腹時に痛かったり…その日によって痛さが違います。

毎日胃薬飲んでて大丈夫かな?てなります。

ストレスはかなりあるのでストレスかなーなんて思ってましたが、最近知り合いの女性で胃がんで亡くなった方がいてその方は30代前半で自分と歳も近いことから不安になってきました💦
胃カメラでもしようかと思いますが、胃カメラがこわくてなかなか病院に行けないです😭

コメント

20

大丈夫ですか?😭
胃痛って苦しいですよね。
私も妊娠中 産後 今もよく胃痛が起きます😓 産婦人科の先生に相談した時は妊娠中は胃の圧迫なので起きるのはよくある事だけど 産後は 精神的なストレスか 便秘か じゃない??って言われて漢方だされました!!
胃薬は飲みすぎはよくないみたいです💦 飲むなら漢方の方がいいって言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    漢方のほうがいいんですね😭
    そういえば妊娠中も圧迫されて痛かったです😭懐かしい😭笑

• 9月4日
  • 20

20

私も妊娠中
    痛くて 横になってること多かったです(゜゜)…
    お大事になさってください😭😭

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕

• 9月5日