※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
家族・旦那

マスオさん状態で住んでいて、二人目も産まれて、8人家族になりました😂…

マスオさん状態で住んでいて、二人目も産まれて、8人家族になりました😂狭くても自分の実家が楽で、上の子小学生あがるころに家買えばいいかな~くらいにしか思ってないのですが、遅すぎますかね😂小さいころ両親共働きで、1人で家にいたりおばあちゃん家に行くのが寂しかった記憶もあり、にぎやかでいいかなと思うのですが😂そしてうまくいけば旦那長男ですが、このまま私の両親と二世帯建てたいと企んでます(*^^*)笑

コメント

娘のママ

ご主人が問題ないならいいとおもいます〜!!

• ふぅ

ふぅ

そうですよね😂💦💦
    悩みすぎてどうなのかなと思ってましたが、みんな良ければいいんですよね😂!!

• 9月4日

他の家族やご主人がそれでいいと言ってるならいいんじゃないですかね?

• ふぅ

ふぅ

そうですよね😂
    どうすべきなのか迷いすぎて😂💦焦らず、ゆっくり考えます😂

• 9月4日