※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu*
妊娠・出産

妊娠中のカフェイン摂取と乳幼児湿疹についてたまたまかもしれないので…

妊娠中のカフェイン摂取と乳幼児湿疹について


たまたまかもしれないのですが、妊娠中カフェイン摂取をしなかった人のお子さんは出産後、乳幼児湿疹にはなりませんでした。
逆に、カフェイン摂取気にしなかった人1日1〜2杯は飲んでた人のお子さんは乳幼児湿疹が酷かったです。
これに関係あるのか気になったのでアンケートとりたいです!
よろしくお願いします^ ^

カフェイン摂取はコーヒー、紅茶、緑茶、コーラーを基準にしてます。

コメント

asu*

カフェイン摂取気にしてた!!
産まれた子供は乳幼児湿疹なかったよ!!

asu*

カフェイン摂取気にしてた!!
産まれた子供は乳幼児湿疹でたよ!!

asu*

カフェイン摂取気にしなかった!!
産まれた子供は乳幼児湿疹なかったよ!!

asu*

カフェイン摂取気にしなかった!!
産まれた子供は乳幼児湿疹でたよ!!