※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

昨日義父が高熱出てPCR検査しました。結果が出るまで3日かかるらしく、…

昨日義父が高熱出てPCR検査しました。結果が出るまで3日かかるらしく、現在結果待ちです。

義父には4日程前に会いました。私はマスク越しで5分程会話しただけで、その日は義父は息子を抱っこしてないのですが、いちばんの濃厚接触者である義祖母に先日息子を2時間だけ預けました。

昨日義父を病院に連れてったのは主人です。一応家に帰ってきて全身にアルコールスプレーかけまくって、お風呂に入ってから息子と遊んでましたが、、それでも不安です。結果が出るまで帰ってきてほしくなかったのですが、それをやんわり伝えると、そんなんみんな濃厚接触やねんから一緒やろと。そうゆう問題かなあ(>_<)

陰性を祈るばかりです。息子にだけはうつしたくないです

コメント

おもち

こればっかりは
祈るしかできないですよね😢

何事もありませんように!