※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先月から吐き気や嘔吐、下腹部痛が続き、MRI検査の予約がありますが、生理が遅れて酷い生理痛と微熱が続いています。別の産婦人科に受診しようか悩んでいます。

先月始め頃から吐き気や嘔吐、下腹部の痛みが続いており、先月25日に急性期病院で一度膣内エコーで見て貰ったのですが異常無しと言われています。
今後、妊活することを見据えてMRIも撮りましょうってことになってMRI検査の予約がとれたのですが、今日から約1週間後で診察日が月末…

先週から微熱37,0~37,8℃が続いており、昨日やっと生理がきたのですが、今回の生理が予定日から1週間過ぎてきてしまい、酷い生理痛で昨日は3回痛み止めを使ってしまいましたが、右の下腹部の鈍痛は続いていました。出血量も多いです。

寒さに敏感になっており、着込んでいるせいか微熱がまだあります。吐き気は変わらずあり(今日はまだ嘔吐してません)、今は布団にもぐって動かずにいますが下腹部辺りに鈍痛が続いています。

今日はお仕事を休ませて頂くことになったのですが、月末まで診察を待つのは…と不安になって近くの別の産婦人科に今日受診しようか迷っています。

既に検査や診察の予約まで入れているのに、別の病院に行くというのはどうなのか…と思いまして😢

皆様の意見をお聞かせ頂きたいなと思いまして質問させて頂きました🙇💦
宜しくお願い致します💦

コメント

るる

はじめまして。
子宮筋腫は大丈夫ですか?
私は子宮筋腫で症状が似てます。
今日受診された方が良いと思います。
お大事に下さい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実は先月中旬に内科を受診してエコーで子宮筋腫疑いって言われて、紹介状を貰って行ったのがMRIの予約をとった所なんです😰
    膣内エコーだとわからない場合もあるかもしれませんよね💦
    やっぱり今日行こうと思います!!
    朝早くの回答ありがとうございました✨

    • 9月4日