※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

精神的や経済的、性的DVで離婚予定なのですが、旦那も前に携帯見られて…

精神的や経済的、性的DVで離婚予定なのですが、旦那も前に携帯見られても大丈夫とか言っていたのでこっそり見てみたら、小型カメラ、携帯暗証番号解き方とか私の携帯の通知を撮ってたり、中には私のお風呂上がりの裸の動画や寝てる間パンツの隙間から撮影してたり、知りませんでしたが私に内緒でパチンコ行ってたり、しかもそのパチンコ代は児童手当からだしてたり、私の名前を使って友達や義理母にお金を借りてたり(当然悪いように使われているので義理母から悪口を言われていた)怖いです。生活するのが怖いです…他にも本来なら私や子供が貰えるはずだったお金とかも勝手につかってたみたいです。前の嫁さんとも連絡をとってるみたいで今度その子供と会うみたいです。それに元嫁子供との写真もすべてのこってました。それは別にいいのですが、、とりあえず怖いです。

コメント

もな💅🏻

1日でも早く離婚できることをお祈りしています。

ヒヨコ

慰謝料は旦那さんは取れないと思いますよ😅
逆に養育費を請求出来ます。
因みにママリさんの動画や写真などを他の人に見せたり送ったり万が一した場合はリベンジポルノで旦那さん逮捕出来ます。
とりあえず…もし旦那さんと離婚して家出るってなる時はその携帯から写真や動画を全て削除してから出た方がいいですね。。
私も元旦那に写真取られたりしててDVで捕まって警察の目の前で削除してもらいましたが、何故か復元出来た!ってありえない事が起こって喜び出したので絶望したまま離婚になりました。
完全消去できる事を祈ります。

yuge☆

慰謝料などこ詳しいことは分からないのと質問内容からはずれていると思いますが…
お金がなく弁護士に相談できないとの事ですが、友人が離婚したとき、無料の弁護士相談の法テラスとかに相談して良い弁護士さんに出会い離婚出来ました。ネットですぐ出てくるので、もしかしたらママりさんの力になってくれるかもしれません。