※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱか
妊娠・出産

産後2週間で、夜間の授乳や子供のお世話で睡眠が断続的。休めるが疲れが取れず驚き。皆さんはどのくらい眠れていますか?

産後の睡眠時間、どのくらいですか?

2週間ほど前に出産しました。

育休中の主人に、家事や上の子のお世話をほぼやってもらっています。感謝でいっぱいです😢

夜間の授乳や上の子の相手で、細切れにしか眠れませんが、皆さんはどのくらい眠れてますか?

上の子の時よりは休めていますが、
歳を取り体力が落ちているのか…
疲れの取れなさにびっくりです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子もまーったく寝ないので2時間くらいです💦
毎日死にそうです😇
目の下のクマが目立ちます😎
もちろん今も2人ともおきてます。

• あるぱか

あるぱか

上のお子さんも寝ないんですね😭
    今夜は少しでも多く眠れているといいのですが😢

• 9月5日
なーぽん

同じ時期に出産しました☺
上の子は保育園に行っていて、朝は7時に起こさなきゃ行けないので早いです😭
実家にお世話になってて家事はほぼ任せっきりです🥺。。

夜自分が寝る前に授乳したいのですが12時くらいに起きてくれたらと思っててもいつも1時半とかになります😅
眠いの我慢してたら眠気通り越しちゃってそのあと4時頃起きてくるので2時間弱寝て起きて、そのあと1時間くらい寝たら上の子起こす感じです😭
午前中に赤ちゃんが寝てくれたら1時間半とか睡眠とれてます😊
午後は録画番組見たりスマホいじったりであんまり昼寝しないです🥺ここ数日赤ちゃんも午後は起きてることが多くて抱っこしてないとご機嫌ななめです😭

そして何故か今日は1時半くらいに授乳したのに全く眠くなく、まだ睡眠とれてません🤣

• あるぱか

あるぱか

同じくらいにご出産されたんですね!
    上の子の赤ちゃん時代が終わってからしばらく良く寝ていたので、久しぶりの寝れない生活にやっと慣れてきたところです😅
    上のお子さんが保育園に行っているといいですね✨うちはまだなので、今日は日中夕方まで横になれませんでした😭

• 9月5日
  • なーぽん

なーぽん

上の子保育園行ってなかったら大変ですよね😭
    夜寝てくれないのに、やっと慣れてきたかもです😆

• 9月5日
  • あるぱか

あるぱか

同じです✨慣れてくるのも怖いですね😅
    お互いてきとうにがんばりましょう☺️

• 9月5日