※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
家族・旦那

旦那が仕事の日は朝昼夕方までわたしが娘の面倒を見てます。19時ごろに…

旦那が仕事の日は朝昼夕方までわたしが娘の面倒を見てます。19時ごろには旦那も帰宅し、ご飯を食べてお風呂に入りますが、旦那が帰って来てからは娘をみたいとは思えません。
ずーっと一緒でハイハイしても私のところに来ますが
パパのところへ連れて行きます。少しは1人の時間も欲しいです。
寝かしつけは私がしますが、寝やからの時は
鬱陶しくて仕方ないと思うようになりました…。

素直に寝てくれたらこんな事思わないのかな。
眠くて泣かれ、抱っこしても泣き止まない。
どうしろっての〜😭

コメント

あかり

今日もお疲れ様です😭✨
一人の時間、ほしいですよね😭😭
うちの子も今日はおめめぱっちりで、寝かしつけ諦めて一緒に起きてます👀
何時に寝るんだー!😭
いいけどー!好きなだけ付き合うけどー!!
自分の時間ほしーー!!

旦那は隣でスヤスヤです😪
明日も仕事だからいいけど!
寝たい時に寝れてうらやましーーっ😭😭

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    返信遅れました、回答ありがとうございます‼︎
    子供はいつになったら寝てくれるのか…😭
    可愛いから許せるんですけど、
    精神的に結構来ちゃいますね💦

    • 9月4日
  • あかり

    あかり

    いえいえ!返信いつでも大丈夫ですよ!!

    可愛いけど、大変ですよね💦
    最近娘が奇声(キンキン声)を発するようになり、なんだかこの子の成長に私が追いつかなくて、、、
    今日はふたりきりで家にいる自信がなくて、ちょっと遠いけど、子育て支援センターに遊びに行ってきました!!
    お出かけ中はゴキゲンなので、外に出てよかったです😭
    でも疲れてこの時間ガッツリ寝ちゃってるので💦今夜も長い夜になりそうです😭😭

    精神的に結構来るけど、なかなか発散できません…💦
    新ママさんは気分転換できてますか??

    • 9月4日
  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    成長するにつれて声も大きくなって来ますよね😂😂
    わたしは耐えられなくなったらトイレに逃げちゃいます。笑
    わたしの気分転換はドライブですかねぇ。
    子育て支援センター調べてみます😊

    • 9月5日