※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
妊娠・出産

性別が気になります。12週で判定難しい。希望は女の子。四人目で男、男、女。

性別が気になってしょうがないです!
皆さんどちらだと思いますか?🥺
先生にはこれは臍の緒だと思うよ!と言われたのですが、チンチンに見えます
まだ12週なので判定難しいと思うんですけど凄く気になります😫
ベビーナブ は見てもらったら女の子に見えると言われたんですが、、、気になる(笑)
四人目で男、男、女なので希望は女の子です🥺

コメント

ままり

女の子と言われれば女の子に見えるし、ちんちんだと言われればちんちんに見えます……笑

すごい、本当にどっちにも見えます🤣💕💕
でも!女の子に1票で🙋‍♀️🙋‍♀️

  • やや

    やや

    そうですよね!どっちにも見えますよね(笑)本当に凄い気になっちゃって🤢
    でも女の子に一票嬉しいです🥺♥️

    • 9月4日