※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
サプリ・健康

【小さいお子さんおもちの方・ダイエット方法】お子さん小さいと、ジム…

【小さいお子さんおもちの方・ダイエット方法】
お子さん小さいと、ジムに行ったりジョギングしたり出来ないですよね?
夫婦2人のときはジムに行ったり、3時間くらいお風呂に入りながらマッサージなどしていましたがその方法は出来ず【食事制限と子どもが寝た後の少しの筋トレ】くらいしか思いつきません。でもその2つだと全く落ちません(´;ω;`)
ここに相談する前にネットで調べると、子どもと公園・散歩と出てきましたが高い頻度で公園に連れて行き一緒にあそんでいますが変わりません。
みなさんはどうやってダイエットしていますか?
良かったら教えて下さい(>_<)

コメント

私はもうプロに任せるしかないと思ったので、娘が3歳の時一時保育に預けてその間パーソナルトレーニングに通ってました。2ヶ月です😊

• れ

コメントありがとございます^^他人の目があるとよりやらないと!!ってなりますよね☺️都内なのでコロナが気になりなかなかジムも再開できません😭娘が3歳になるころにはコロナがおちついてくれると良いのですが。コロナが落ち着いたらやってみたいと思います。

• 9月4日
aa

同じ月齢ですね☺️
私は夜は一緒に寝ちゃうので(笑)朝5時に起きて筋トレ、ストレッチ、有酸素運動やってます!!
下の子が私がいないと泣くので下に連れて来てそのまま寝かしてます😂
あとは昼寝の時間があればその時にも軽い筋トレと有酸素運動をやってます。
お風呂も足だけマッサージしてます!!

夕飯後にみんなで30分くらい散歩にも行ってます〜!😂

5月からそんな感じで8キロは減りましたよ〜😭

• れ

コメントありがとございます^^
    えー!!すごい⭐️五時起きのトレーニング、、、❗️
    しかも8キロも❗️
    五時におきてどのくらいの時間されてますか?わたし、多分圧倒的に運動をしてる時間が少ないと思うので良かったら教えて下さい😭
    あと、家の中で有酸素運動してるって事ですよね、、、(・・?)

• 9月4日
  • aa

aa

ありがとうございます😂🙏
    20〜30分筋トレ、ストレッチをして有酸素運動を40分やってます!!お弁当作ったり朝ごはん準備したりもしてるので5時起きです😂😂

踏み台昇降をやってます〜🙆‍♀️🙆‍♀️

• 9月4日
  • れ

て事は、、、1時間くらいやってるんですねー∑(゚Д゚)
    もうすごいしか言えないです❗️

わたし、、、寝る前の5分じゃそりゃやせないわ😭と思いました_:(´ཀ`」 ∠):

昇降運動マタニティの時してました☺️なつかしい!
    詳しくありがとございます^^やってみます🔥

• 9月4日
  • aa

aa

グットアンサー、ありがとうございます😂🙏

でも短い時間でも続けることが大事ですから!!!👍
    私も最初はぐーたらやってました(笑)ただスルッと減ってくれたからダイエットにハマっただけです😂💦

踏み台は携帯見たりテレビ見ながら出来るのでオススメです☺️
    一緒に頑張りましょう!

• 9月5日

公園でただ遊ぶだけではなくお子さんと鬼ごっこ(おいかけっこ)はどうですか?
自分の速度ではなく、お子さんに合わせて速度を調整するのはとてもしんどいし、普段使わない筋肉を使ったりもします。

子供は疲れて早く寝てくれるし、一石二鳥です🤣

• れ

コメントありがとございます^^室内でも身体を動かす遊びをしてみたいと思います!
    小さい子は追いかけっこすきですよね☺️

• 9月4日