※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
妊娠・出産

夜中に食べたくなり、つわりが辛い。太りそうで似た経験の方いますか?旦那に笑われつつも食べてもらえて安心。赤ちゃんに栄養届いてるか心配。夕方がつわりのピーク。

夜中にパクパク(笑)

食べづわり辛い(笑)
息子の時と同じ!!
食べないと気持ちわるい!
お腹減りすぎると気持ちわるい!!

太りそー(笑)

似たような方いますか?(笑)

旦那にまた食べてんの?(笑)って笑われます(笑)
食べないよりはいんじゃん?って言ってくれてます(笑)


赤ちゃん吸収してるかな?(*´ω`*)
夕方ぐらいになるとつわりがピークを迎える(笑)

コメント

ぴくみん

最初の頃は私も食べづわりで、職場にマックがあって、ちょっと抜け出してマックのエルとナゲット買って、ずっと食べてました😂😂
そのあとは吐き悪阻に変わって、1ヶ月布団の上で死んだように寝てました😂

悪阻って食べる方も吐く方も辛いです😂

りん

わたしも食べづわりでしたー(笑)
とりあえず、炭酸水はいつも飲んでました😂
太るのもこわいけど、食べないのも気持ち悪いしどうしようもないですよね。

やんぽん

私も前回も今回も食べ悪阻でした!
初めての妊娠のときは
それでも太りすぎるのが怖くて
気持ち悪いの耐えながら
食べないこともありましたが、
今回は気持ち悪いと思ったら
食べてましたー😂😂
それこそ、23時に大判焼きとか(笑)