※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

旦那が子どもみたいで疲れます。娘に邪魔されてストレス。穏やかに育てたいのに、旦那の行動がストレス。

旦那が子どもすぎて疲れます。
2歳1ヶ月の子供がいます。娘が怒るようなことをわざわざしたり(例えば教育番組見てるのに見えなくしたり)、寝かしつけしてるのに娘が怒る行動したりして邪魔したり色々疲れました。
私にも同じように怒られるようなことををするので、おそらく構って欲しいんでしょうが本当に子どもすぎて。
私だけならまだ、娘がはっきりした性格なので穏やかに育ててるのにぶち壊しです。
旦那っていうより意地悪過ぎるお兄ちゃんみたいでストレス😭😭

コメント

しろくま

すみません
旦那様がかわいいなって思ってしまいました
構って欲しいというよりも、怒った顔とか困った顔を見るのが好きな性格とか?
私も旦那を困らせて遊んでキレられることがありますが、怒られてるのも楽しいので反省はしません(笑)
無視されるのが一番嫌ですね
深いため息と無視がいいんじゃないでしょうか
あとストレス発散か欲求不満もあるかも知れないので、欲求も満たしてあげてもいいのかと

それにしても、寝かしつけ中の邪魔には殺意が沸きますね…

• りり

りり

言われてみればそういう性格ですね!無視すると確かに嫌がりますが、めげません(笑)仕事のストレスや欲求不満どちらもあるので最近ひどいのかもしれないです、、、
    納得のいくコメントありがとうございました😊

• 9月4日
🐼はじめてのママリ🐼

姉の旦那さんが同じ感じでした(笑)
姪っ子が小さいときですけど!

女の子との遊び方が分からないのかな?と感じてました🤣
多分、男の子が喜ぶ遊び方のような。
姪っ子二人いて、うちだけ男の子なんですが、息子には凄くいい遊び相手になってますよ(笑)

でも、寝かしつけの妨害は殺意わきますね😑

• りり

りり

そうだったんですね!
    私はイライラでしたけど、旦那なりに遊んでたのかもしれないですね!そういえば思い当たります、、
    寝かしつけはそっとして欲しいです😅

• 9月4日