※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる🔰
妊活

素朴な疑問なんですが、しっかり計測してないので不確かですが恐らく現…

こんにちは。
素朴な疑問なんですが、しっかり計測してないので不確かですが恐らく現在高温期4日ほど。
平熱は36.0や36.2ぐらいですが、今朝から37.6と異常に体温が高いです。
いつもだったら36.8とかなのでなんでこんなに高いんだろう?と疑問に思いました。
極端に体温が高くなることって普通でしょうか?
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期4日目だとまだ着床していないので、単純に風邪等の体調不良が考えられますね🥺💦

みつ

私は高温期は常に37度台なのですが、37.6までは上がりません💦
高くて37.3です。
そこまで上がったのなら体調不良な気がします💦💦