※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

来年の3月に義妹の結婚式があります。昨日、そろそろ宿泊の手配するか…

来年の3月に義妹の結婚式があります。

昨日、そろそろ宿泊の手配するから何泊する?というメールがきていました。

あー普通に結婚式するんやなと少し驚きましたが、来年3月だったら今より落ち着いているのかもしれません。あまり義妹のことが好きではないので、行きたくない気持ちもあります。💦コロナの中関東から関西に移動したくないですし。

来年結婚式に参加予定のかたいらっしゃいますか??

コメント

はーい🍒

今年の5月と7月に挙げる予定だった友達2人の結婚式がどちらも3月になりました!

私の場合はそこまで長距離の移動ではないですが、、、

退会ユーザー

あと、もともと来年挙げると言ってた友達の式も今のところあるっぽいです!

• 9月3日
  • ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます🌟
    そうなんですね!!
    3月落ち着いているといいですね🍀

• 9月3日
マリー✫

義弟が7月延期で3月になりましたが連絡ないです🙄
その頃生後5ヶ月くらいの赤ちゃんが生まれてる予定で、正直あまり行きたくないです😭
主人もずっとテレワークなのでコロナのリスクのある場所へ家族で行くことが怖いなと。
都内の結婚式なのでどうなることやらと思ってます😔
こちらも子供の礼服や準備もあるので何かアクションがそろそろ欲しいのが本音です😂

• ママリ✨

ママリ✨

5か月の赤ちゃんも一緒なら尚更行きたくないですね!
    うちも夫はテレワーク中です。そんなにテレワークで、頑張っているのに、都内は厳しいですね。密ですしね。
    アクションはほしいですね!
    困りますよね。
    義妹なんて、このコロナ流行中に色んなウェディングフェアに参加して、最近決めたようです😢

• 9月3日
🍒💕

親友が今年の6月延期11月にしてたのをまた延期して来年の6月にするそうです😅
来年なら落ち着いてそうですが、関東→関西はちょっと怖いですね😫

• ママリ✨

ママリ✨

6月なら少し落ち着いてますかね?
    在来線乗って、新幹線乗って、関西着いても、地下鉄移動なので、ちょっと嫌です。

• 9月3日
華💐

従妹が1月に県内で結婚式予定ですが、産後ということもあり行きません!
私の実母もやるんだ……😓って感じですが、出る予定みたいですが💦
娘としては心配です💦😥

• ママリ✨

ママリ✨

私もやるんだ。。って気持ちよくわかります!
    心配ですよね。寒い時期だと他の感染症も流行っているし、行かないでほしいと思いますよね。

• 9月3日
  • 華💐

華💐

インフルも流行る時期だし、それに加えコロナまで……💦😥

関東、関西どっちも多いし、コロナを理由に欠席もしくは旦那さんだけ行って貰うとかでも良さそうですけどね💦

• 9月3日
  • ママリ✨

ママリ✨

ですよね。。😰

神奈川県なんですけど、なかなか減らないですね😅
    それいいですね!!私はそれを望みます😃 

• 9月3日
  • 華💐

華💐

ご主人だけ行って、帰ってきたら隔離かホテルいってねーってことで行きましょう!笑っ

• 9月3日