※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那に頼ることなく、全てひとりでしてたら離婚しても大丈夫ちゃうかっ…

旦那に頼ることなく、全てひとりでしてたら
離婚しても大丈夫ちゃうかってすぐ考えて
しまう〜〜〜(笑)
貯金もあるし、むしろローンって旦那のばっか
やし、離婚したほが楽ちやうか🤣🤣
けど、旦那居ないと寂しさいっぱいだし
だめだめ〜〜〜😭

もう少し積極的に手伝って欲しいな😢
2人目産まれてひとりで全てせこせこ
動いてたら任せっきりの旦那さま。

いつか冷めきってしまいそうでこわいな〜。

同じような家庭の方、どうやって夫婦の関係
長引かせてますか😇?

子供のために離婚はしたくないです../

コメント

ぽ

はい!同じくです😭
まだ旦那の事はすきやし、子供達もパパすきで、でも育児、家事全くしなくて、、
一日ゲームかスロットにいってて自由すぎてイライラしてます、、
私の誕生日にも、会社の人たちとスロットに行き、家でゲーム大会らしいです。もうこれ聞いた瞬間は、私って家政婦?ただの同居人か??と思って一瞬冷めてしまいました。

どうしたらいいのか、毎日考えてます、、。