※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずももーん
ココロ・悩み

生理が3日で終わり、体調不良が続いています。妊活中で体質が変わった方の経験を知りたいです。週明けに病院へ行く予定です。

生理になっていつもは4日あるのに3日で終わりました💦生理の出血はいつも通りです…

ママリにてグラフ確認してもらって排卵日は6/22で、ルナルナの排卵日の1日遅れでした(ーー;)
でも7/6に生理になって14±で考えるとズレはないな!とリセット受け止めてたのですがズキズキと
頭痛がしたり(7/7のみ)腹痛があったりと普段ない
症状があって夏バテなのか何かの病気なのかと気になってます😓家事も出来ず情けないです。
今朝吐き気がありましたがなんとか治り、腹痛は継続中で鈍痛です(´Д` )

胸の張りはなく低体温になったので週明けに病院に行こうと思っているのですが妊活を始めてから体質変わったよ〜って方いらっしゃいますか❔

コメント

ロフティ☆

PMSじゃないでしょうか??
妊活を始めるとどうしても妊娠を意識してしまうので、これまで以上に症状に敏感になると思います。
なのでそれが体質が変わったと感じる方は多いと思いますよ^ ^

• みずももーん

みずももーん

コメントありがとうございます❗️ロフティさんもご経験あるんですね…💦普通の事だと思えてよかったです😓
    意識はしてないつもりではいますが、避妊してた時の生理とは違い夫婦共々戸惑っていました(゚o゚;;

• 7月9日