※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出したいのとちょっとした質問です。旦那と、言い合いまではいかな…

吐き出したいのとちょっとした質問です。

旦那と、言い合いまではいかなかったけど嫌悪な感じになりました。
今日は仕事が休みで家にいました😢

色々溜まっていて生理も来て、子育てに協力してくれない旦那にイライラでした。

娘が泣いてて私が常にあやしていても、旦那は常に携帯で…
おむつも変えたことがなく、お風呂も10回も入れたことがなく、ミルクもノータッチ
「なんで子供作ったの?」といってしまいました💦
仕事だけ頑張ってればいいでしょ?みたいな考えだと思います。
もう少し育児もやってくれたらな〜も思います😢

自分勝手な旦那、出掛けて帰ってこないです。(喧嘩してなくてもよくあります💦)
買い物に行ってないのもあり、嫌悪なこともあり、旦那にご飯を作りたくありません。

皆さんなら、ご飯ないよ〜など、連絡入れますか?
連絡すらめんどくさいです。。

ほかっとけばいいですよね…?

コメント

ありす

私は喧嘩してもご飯は作ります😊
その事でまた険悪になりたくないので🙆‍♀️
連絡はしませんが、一応ご飯ややる事はやりますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やることやっておけば何も言えないですよね💦
    一応簡単に作って、置いておこうかと思います☆

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

わたしはイライラしたし体調わるいから

今日はごはんめんどくさいし、作らない‼️

って、いったら、うれしそうに一人で外食して帰宅してきましたよ👊

ほっときましょう。ごはんないならコンビニくらいいくだろうし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☆
    今までは文句を言われるのが嫌で作っていましたが、昨日作ろうと思ったら本当に材料なくて😂
    ほかっておきました😑
    ご飯さえ炊いておけば、納豆もあるしな〜と😑

仕事が忙しいから子育てできないと言われたので、じゃあ私は子育て忙しいからご飯できない

と、思うようになりました😑(笑)

• 9月4日
ピノ

うちは旦那自身が一人っ子でそれが本人は嫌だったみたいで子供は2人欲しいって人だったので、そんなスマホばっかだったら2人目は絶対作らないよ😒っという私の言葉が刺さったのか娘とたくさん遊ぶようになり協力してくれるようになりました😂

勝手に出て行ったなら作りません!出て行くってずるいですよね😒
もし私が出て行くってなったとしたら絶対娘も連れて行くのに、自分は出て行くなら1人で出て行くのが当たり前に思ってることが腹が立ちます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☆

旦那さん協力してくれるようになったんですね☆すごいです!

作ろうか迷いましたが、本当に材料がなくてやめました😂
    このぐらいしないと、反省しないと思い😂

ほんとですよね!
    簡単に一人になれて、ずるいですよね😒

1人で出ていけるのが当たり前と思われていて、腹が立ちます😤

• 9月4日