※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

仲良しして2週間、排卵検査薬強陽性出た夜に妊娠反応するでしょうか?

仲良しか今日でちょうど2週間なんですが、妊娠してたら反応しますかね?🤔

ちなみにその仲良しした夜に排卵検査薬強陽性出ました!

コメント

なの花

仲良ししか→❌
仲良しして→⭕

出ると思います!出なくても可能性無いわけじゃないですよ😊

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!そうなんですね!もし今日出なかったら次はまた1週間後とかですかね?🤔

• 9月3日

退会ユーザー

そうですね!また1週間後にするといいと思います!
    仲良しから3週間後で陰性だと妊娠の可能性はないのでその時で陰性だったら生理が遅れてるということになります!

• 9月3日
  • なの花

なの花

わかりました!目安をありがとうございます(;_;)♥︎

• 9月3日
はー

仲良しして2週間で検査した時はドゥーテストでほんとうっすら陽性反応出ましたよ☺️

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!そうなんですね!家帰ったらやって、目を凝らしてみます👀

• 9月3日
トモヨ

反応出ると思いますょ(^O^)

行為日から12日後に陽性反応出ました★

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!なるほどです!やってみます🥰

• 9月3日
  • トモヨ

トモヨ

最終行為日から3週間後には確実な結果が出るので、今の時点で陰性反応だったのなら、そこまで待ってからもう一度検査してみてください✋

• 9月3日
  • なの花

なの花

なるほどです!やってみます\( ˆoˆ )/細かくありがとうございます♥︎

• 9月3日