※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
家族・旦那

男兄弟がいるママさん。実母とお嫁惨敗仲良しですか?それとも親はお嫁さ…

男兄弟がいるママさん。実母とお嫁惨敗仲良しですか?それとも親はお嫁さんを嫌ってますか?(^o^;)
うちは、兄夫婦は、実家から遠い県外にすんでいるためあまり会えませんが、母はお嫁さんをあまりよく思っていません💦母があまりよく思わない気持ちもわからなくもないのですが、そんなに嫌わなくても…と思ったりもします(^o^;)母親にとってやっぱり息子の嫁ってそういうものなんでしょうか?自分も息子なので将来が心配(^o^;)

コメント

yuri

母は兄のお嫁さんとは仲良いですよ♪( ´▽`)

• あさまま

あさまま

ありがとうございます☺素敵ですね🎵

• 7月11日

私も兄がいます。
母は、表面上仲良くしてますが、よくは思ってないようです(-。-;
私も姉も、良くは思ってないです…笑

兄への料理は、具が無いラーメンなど…
専業主婦なのに兄のお金でブランドものバンバン買うとか、実家大好きみたいでうちの兄のお金で旅行良く行ってますね。
もちろん?兄抜きです(゚o゚;;
兄が愚痴ってました…

性格は良い子で、元保育士なので子供の接し方上手くて、優しい人なんですけどね…

• あさまま

あさまま

ありがとうございます☺
    結構すごいお嫁さんですね(^o^;)自分の息子がそんな扱い受けてたら嫌ですね~

• 7月11日

退会ユーザー

ですよね(-。-;
    お嫁さんのお母さんも相当ですよ…
    ハワイでやった私の結婚式で、「長男が立ってない」…
    私の結婚式でどうして、実家の兄を立てなければいけないんでしょう⁇
    とういうか、そもそもなんでお嫁さんの両親が来てるの⁇ハワイまで⁉︎って疑問で母に聞いたら、「旅行がてら行きますよ」って…
    大迷惑です(>_<)

• 7月11日
  • あさまま

あさまま

えー😱💦すごいですねー😱💦
    びっくりです…
    よっぽど仲良かったら結婚式くるかもですが(^o^;)
    お嫁さんの、性格がいいってだけが救いです笑

• 7月11日

退会ユーザー

グットアンサーありがとうございます‼︎

私は将来、いい姑になりたいなと思っても、兄のお嫁さんみたいな人だったら無理ですね…(^_^;)

• 7月11日
トメ吉

うちの母は、娘の私より、兄嫁LOVEです( ̄▽ ̄;)(笑)
まぁ、兄嫁もできた人でよくしてくれてますが(ノ´∀`*)

• あさまま

あさまま

ありがとうございます☺
    そんなパターンも!すごいですー

• 7月11日
hana*hana

兄がいます!!
母は嫁の気が強いところが兄には合わないと思うと、結婚に反対していたのに、兄嫁が実家に直談判しに来て、渋々OKして結婚したので、仲悪かったというか、無干渉でした。
そしたらやっぱり離婚しました(´∇`)

だから言ったのにー!っと母は怒ってました。

• あさまま

あさまま

ありがとうございます☺
    結婚までも大変だったんですね~💦

• 7月11日
あかねこ@

同じマンションに住んでますが、それなりに仲良くしてるみたいですよ❗
うちは父かいないので、のちに同居・老後は嫁が見ると兄が言ってますが母は嫌がってます😅

• あさまま

あさまま

ありがとうございます☺
    同じマンション!仲よくないとやってけないですね~💦うちは離れててよかった

• 7月11日
カメレオン

私には姉と兄がいますが、兄嫁と実母はめちゃくちゃ仲良しです!母はいつも三姉妹産んだっけな〜と言ってます^ ^私も兄嫁みたいな人が息子嫁になってほしいです(笑)

• あさまま

あさまま

ありがとうございます☺
    そんなに素敵なお嫁さん💕うらやましぃーです

• 7月11日