※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

少しでも子どもを1人にするのはだめですよね💦買い物は家から歩いて3分く…

少しでも子どもを1人にするのはだめですよね💦
買い物は家から歩いて3分くらいの所に行っているのですが、お米を買う時子どもを抱っこ紐で抱っこしてお米持ってほかの食料も持ってとなるとちょっと無理があります。
子どもがお昼寝していたら
急いで買い物を1人で言ってもいいと思いますか?
車もないしベビーカーもまだ買っていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なにがあるか分からないのでやめたほうがいいかと😭

chibikom

子連れの買い物、大変ですよね😭

重いものはネットで買うのはどうですか?

うちは、米・飲料・かさばるものは大体アマゾンで買っています。翌日届くので不便も感じてません😃

みー

私は生後2カ月の時とかはコンビニに行った事は有りますが、寝返りしてからは危ないので行ってないです。

旦那や自分の親に頼めそうであれば、その方が良いかと思います。

(・×・)

絶対やめたほうがいいです。
何かあってからじゃ遅いです😭

絆

2人目産んでからまだ外連れ出せない時に
上の子と近くの自販機になら
置いていったことあります!
5ヶ月ならもし起きた時に
もう動きませんか?😭😭

コキンちゃん

歩いて3分の場所でも何があるかわからないので置いてくのはよくないです。
旦那さんに買ってきてもらうとか通販とか、近いなら2回スーパー行くとか考えれば置いてく以外の選択肢あると思いますよ😅

ちびちびママ

コンビニとかで目の前に止めて、すぐ買って戻るとかならしたことありますが、それ以外は危ないので辞めてます😂
ネットで買うのはどうでしょうか?❤️

ママリ

無しですね。
いつ起きるか分かりませんし
まだ動けない月齢でも
泣きじゃくっていたら
足の力などで結構動きます。

ネットやコープなどは
ありませんか☺️?

achaco

歩いて3分でも買い物時間含めたら15分くらいはかかりますよね?絶対置いていかないです。何かあったら後悔してもしきれませんよ😭
ネットスーパーや通販はどうですか?
あと、ベビーカーも中古とか安くでもあるので、買ったほうが後々も使えますよ^ ^