※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー☆
家族・旦那

また夫に怒られた…。子供預けてバースデーに行ったら、上の子の運動会用…

また夫に怒られた…。
子供預けてバースデーに行ったら、上の子の運動会用の靴下なくて西松屋に移動したら早く帰ってこい、バースデーに行くって言ったなら予定外の行動するな💢って
仕事の合間にみてもらったから、約束の時間までには帰れる予定だったし…。電話先で子供がギャン泣きしてたからイライラして電話してきたんだろうけど…
はぁほんとモラ夫で嫌になる…
この間は冷蔵庫保管の目薬が冷蔵庫に入ってなくてダメになった!って。私が戸棚にしまう前に一か月とか平気で常温放置してたじゃん。それなら自分でしまってよ

コメント

らんらんるー

基本モラハラしてないとダメなんでしょうね、病気でしょうね!言い方悪いかもですけどほんと病気ですよモラハラは

• ルー☆

ルー☆

コメントありがとうございます😢
    前に本人もモラハラ自覚して一時はマシになったのですが治りはしませんよね😩ほんと一度病院行って欲しい

• 9月3日
モケット

性格悪い。
器小さいくてイライラしますね…

• ルー☆

ルー☆

コメントありがとうございます😢
    ほんと極小です❗️

• 9月3日
モケット

てか私の子供でもあるけど、あなたの子供ですよ?て感じですね。

• モケット

モケット

返信間違えました↑
    申し訳ありません😅

• 9月3日