※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
ココロ・悩み

旦那から、バイトの先輩が新車の納車をするから会いに行くと言われて、少し疑問に感じています。

息子とわたしはいま実家にきているのですが
、旦那からメールがきて
いまからバイトの先輩が新車の納車をするからいってくる!といわれました。
その先輩とは女の人でなにかとわたしたちが実家にいくとご飯にいったりしてあっています(>_<)
わたしの考えすぎかもしれませんがすこしえっ??とおもってしまいます。

コメント

ぴろすけ

えっ?って思って当然です(ーー;)
浮気疑われても仕方のない状況だと思います!
その先輩もデリカシーないですよね。奥さんのいる男の人なのに。

naaami

えって思いますよ!そりゃ!
てか、納車に行く必要ないですよね旦那さん(笑)

さくらママ

ですよねっなぜいくの?って感じです(>_<)
お昼ご飯も一緒にたべるみたいで•••まわりからみたらカップルですよo(`ω´*)o
でもその先輩には彼氏がいるみたいなんです!!

ふう

え?ですね(ーー;)

納車に付き合う必要まったくないですし。

「先輩」って言えば男女関係ないと思ってるんでしょうね。知り合いに目撃されたら浮気かと勘ぐられるじゃないですか。

お説教部屋行き!

ひいこ。

まあいちいち報告してくれているのでなんと捉えたらいいか、困りますよね、、、怒ることも変かなあと躊躇ってしまいますね💦

どんな関係なんでしょうか、、、
今後を考えて白黒?話し合っておいたほうがいいかもですね🌀

ぴろすけ

えー?その先輩にも彼氏いるんですか?(^^;;
訳わかんないですね。

そもそも自分の奥さんと子供ほったらかして何してんの?!って感じです。そんな暇あったら息子さんと遊んであげて欲しいですよー(T ^ T)

その先輩の彼氏にお願いしてそういうことさせないでください!迷惑してるんで!と釘をさしてもらえないんですか?本人に直接注意して無理だったら、私だったらやっちゃうなぁ…。

さゆ

1回でなく何回もなら疑います^^;
主さんの旦那さんを悪く言いたくないですが、旦那も旦那だなってもし自分の立場なら思っちゃいます(>_<)
パートナーが大事なら、疑われるような行動はしないんじゃないのかな?と私は思ってしまうので(>_<)

MaK☻

おかしいでしょう…
行く必要ないし!
実家に帰るの見計らったよーに会ってるのも何かやだ!!

私なら確実浮気を疑いますね( ̄◇ ̄;)

彼氏いるくせにー!って。
旦那に冷たくあたりそう…

すずき

「嫌やから、行ったらあかん」
てメールしといたら、どうですか?

ちゃん☆

ぇっ!?てなるの
当たり前ですょ(´・ω・`)
私でも
おかしくない?ってなります😭😭
疑っちゃいますもん、、、涙

さくらママ

みなさんコメントありがとうございます!!!!
わたしはその先輩のことみたことないのでどういう人なのか気になります(>_<)
Twitterでもちょくちょくその先輩にコメしてて、でも先輩のTwitterは鍵がかかっているのでやりとりがわからずモヤモヤです(っ◞‸◟c)

結局、2人でいくの?的なことメールしたらおわたーってきました。えっはやっ実際はまだいるんじゃないの?って疑う自分がいて嫌になります(>_<)
ながながとすみません。