※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で子どもが風邪をもらい、私も風邪を引き、気管支炎で受診。体調が悪く、子どもも泣きっぱなし。辛い。体重が3kg減少。これからも心配。

子どもが保育園で風邪もらって一週間、私も風邪を引きここ2、3日ご飯が食べれず、昨日40℃の熱出てやっと受診できて気管支炎、もう少しで肺炎だったねと。夜もあまり眠れず、今日午前中は子どもずっと泣きっぱなし。辛すぎる。体重3kg減った。これから子ども風邪引く度にこれなのかな。

コメント

mama♡

本当にきついですよね😭

私も上の子が4ヶ月で保育園に通いはじめ、最初の1年くらいは子どもが風邪引いてはもらい、風邪引いてはもらいの繰り返しをひたすらしてました💦

そして私も肺炎までいったので、お気持ちめちゃめちゃ分かります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついです😭
    このご時世なので熱や咳があるだけで仕事はお休みになり…💦休んでるのに子どもも体調悪いから保育園お休みだし、結局体休まらないという😱

• 9月3日