※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
ココロ・悩み

友達が急にLINEの返信がない場合、変なことを送ったか心配になることも。最近会った時は普通だったが、他の友達とも疎遠になった経験あり。自分に問題があるのか不安になる。

普段まめにLINEの返事来ていた友達が、急に返事来ない場合はどうしたらいいですか?
私変なこと送ったかなぁとか思っちゃう💦
ちなみに最近会ったりはしました、その時は普通⭐️
何回か違う友達とも同じようなことあり疎遠になりました💦
自分のいい方が悪かったのか、人間不信になりそうです😔

コメント

娘のママ

私もマメに返信する方ですが、返信数日あくとめちゃくちゃ心配されます😂
日常生活に忙しい、色々あってLINEしたい気分ではない、病気のときはちょっとあいたりします!
年に2.3回あるかないかですが😂

マメな方でも時折なにかしら事情はあると思うのですが、どのくらい返信ないのでしょう?

• miiちゃん

miiちゃん

そうなんですねー!
    頼まれていた事があって、その内容のLINEを送ったら返事がなくって、いい方が悪かったのかなぁ?って💦
    1週間くらいですが、インスタは更新してます、マメに😅

• 9月3日
  • 娘のママ

娘のママ

既読にはなってるんでしょうか??

• 9月3日
  • miiちゃん

miiちゃん

なってます!!

• 9月3日
  • 娘のママ

娘のママ

それだと気になりますね😨
    心当たりある感じですか?
    既読にしたまま返信忘れちゃうこともあるので、もうちょっとしたらまた送ってみるとかですかね🤔

• 9月3日
  • miiちゃん

miiちゃん

ないですね😔
    もう少し待ってみます😃

• 9月3日