※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

外では他のママと遊びたい気持ちになり、育児に自信がなくなっています。日中は子供にどれくらい構っているのか気になります。

家だと ベタベタなのに外だと全然で
むしろ私よりもよそのママと遊びたい
みたいで なんかどうしたらいいのか
分からない…昨日からすごい育児に
対しても自信なくしてる💔💔

はああ。。私が日中構わなすぎなのか。

みんな日中寝てる時以外ずっと子供に
構ってあげてるんですかね??

コメント

ままりん

私の娘も人懐っこいので外に出ると他のママの所行きまくりますよ🤣

一日中かまってるのは流石に疲れるので
一緒に遊んで〜と来るまでボーッとしてたりしてます😊

ちゃお

そういう子いますよね😭
ママの事も好きだけどきっと新鮮で遊びたくなるのかな?と思います。
ずっとではないですが出来る限り遊んでます。携帯も子供起きてるときは触りません😅

娘のママ

うちも外だと他の人のところいきます!
人見知りもないしいいことだと思ってました!😂笑

日中ずっとも構ってません!
一人遊びしてるの見てるだけ、とかよくあります😂

♡


みなさんコメントありがとうございました🙏🙏

前向きに考えるようにします😊