※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし団子
家族・旦那

旦那にあたる人なんですが2週間距離置いて初めの2週間は優しかったので…

旦那にあたる人なんですが
2週間距離置いて初めの2週間は優しかったのですが
また昨日お出かけてしてる時に
大声で怒鳴ったり自分に不利なことが少しでもあるとキレて
お腹に7ヶ月の赤ちゃん居ても他に50ぐらいの女作ったり
結婚しないなら俺は今の県から出ていくと言うたり
結婚した方が保険料安くなるからしようとか
この先私がお金貯めてても彼が勝手に使いそうやし
家族よりほかの女って感じやし
私の名前もほかの女と間違えるし
もうどうするべきか分かりません。

コメント

mama24

普通にさよならですね

  • みたらし団子

    みたらし団子

    サヨナラはいいのですが、今家住んでから2ヶ月しかたってないので
    すごくお金いる気がしてどうしようか悩んでます

    • 9月3日
ママちゃん

結婚する前に別れるべきだと思います

AL

どうするべきかじゃなくてどうしたいかだと思います!
それでも耐えて一緒にいたいのか1人で育てていく覚悟するか…

yum

そんな人と一緒になって、産まれてくる赤ちゃんと幸せになれるのでしょうか?

  • みたらし団子

    みたらし団子

    幸せにはならないかもしれないです。彼は自分中心なので

    • 9月3日
エイヤ

未婚ってことですよね?
よかったです!
一緒にならないのが身のためです。
お子さん育てるのに旦那さんがそんなんで無駄なストレスためるのよくないです

  • みたらし団子

    みたらし団子

    今は未婚です

    • 9月3日
ぴこ

今のうち別れた方がいいですね。
この文章だけでまともじゃないのがすごく分かります。
質問者さんを利用する為に結婚しようとしてるようにみえます。

実家には帰れませんか?

  • みたらし団子

    みたらし団子

    実家には帰れますが、今の家2ヶ月程しか暮らしてないので退去金が発生します
    それが心配なのです

    • 9月3日
  • ぴこ

    ぴこ

    親に事情話してお願いして親から借りられませんか?

    • 9月3日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    あ、私のクレジットは初期費用の分割のお金だけでした
    あとは家賃、光熱費は彼が払ってます

    • 9月3日
  • ぴこ

    ぴこ

    親に借りて初期費用払えばいいと思います!
    とにかく赤ちゃんの為にもはやく離れることをおすすめします👍🏻

    • 9月3日
deleted user

女関係はダメですね。信用できないですね。

家の契約者はママリさんですか?

  • みたらし団子

    みたらし団子

    契約者は彼ですが
    私のクレジット支払いになってます

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クレジットというのは、クレジットカードですか??

    • 9月3日
ママリ

ごめんなさい。
その人普通じゃないので私なら迷わず別れます。おそらくその人の親も普通じゃないのでは?

  • みたらし団子

    みたらし団子

    親いません

    • 9月3日
ぷみえ🌈🔰

自分中心でしか物事考えられない人は本当に親になれないので別れた方がいいと思います😢妊娠中によそで女作ってる時点でありえませんね