※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこる
妊娠・出産

つわりで嘔吐後、顔に赤い斑点ができる症状について相談です。吐いた後の赤みが引かず、対処方法を知りたいです。

つわりで嘔吐後、顔に赤い斑点(内出血のような)が出ます。
2人目の時もつわりは酷く、血を吐くほど吐いてました😢
つわり期間も5w〜8ヶ月くらいまで続いてました。
今回も血を吐くほど嘔吐があるんですが、吐いた後は顔が真っ赤になって赤い斑点ができます。
同じような方いらっしゃいますか??
今回、朝になってもひいてなくて、どう対処したらいいのか😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

吐く時に力が入って顔の細かい血管が切れます😰
私もそうでしたよ💦
1人目も2人目も吐き倒して、
血も胆汁も吐きました。
人前に出られるような顔ではなかったです…
8ヶ月までは辛いですね😭
それでも3人目、本当に尊敬します😢
私はつわりが怖くて3人目諦めてます泣

  • にこる

    にこる

    やっぱり血管が切れてるんですね😭😭
    ほんとにすごい顔ですよね😢😢
    前回は切迫流産で自宅安静で仕事やすんでたので良かったんですけど
    今回は仕事してるのでどうしようって感じで😢😢
    つわり、本当につらいですよね😭😭つわりが怖くて妊娠が怖い気持ちものすごくわかります😭😭

    • 9月3日