※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナが流行してから、県内に住む両親とも会っていません。夫が電車通…

コロナが流行してから、県内に住む両親とも会っていません。
夫が電車通勤の為ずっと会うのを控えていました。
皆さんは会ってますか??
いつまで子どもを会わせられないのかな…と最近コロナが本当にストレスです。

コメント

Chi Chi

うちは会っています😅
はじめの頃は控えてましたが、これいつまで、、、?となり。親も孫にいつまで会えないの💦ってなってましたし。
ただお互い旅行などはもちろん行きません。どこか人混みに行った後は会わないでいたりすこーし気をつけてる程度で😫
今は普通に毎週末会ってます🥳

ryoko040r

うちは緊急事態宣言が出た100人越えの県でした。
やはりその時は会わなかったですが、解除後で2桁前半になり出したここ最近義両親に少し会いに行きました。
私の両親のお墓がある関東に早く行きたいのですが、なかなかまだ県外移動ができなくてもどかしいです😢

deleted user

地域によりますね😅
うちの県も多少出ていて実家も県内ですがなるべくLINEのビデオ電話を主流にして、今度法事があるのでそれを機に1週間ほど実家に帰ろうと思っています!

コロナは恐らく終息はないと思うので、必要最低限は会ってもいいかなとは思います💦

るー

神奈川県に住んでる旦那とは今5月から1度も会ってません。
里帰りのため実家に来てますが、実家の母が医療関係の仕事をしているため県外の人との接触を禁止されているのでまだ生まれた子供にも抱っこできてない状況です😭

はじめてのママリ🔰

私の方の実家は96歳の祖母がいるのでお正月から1回しか行ってません。両親が来てくれたので2回会いましたが。
夫の方は5分の距離ですが、最後にあったのいつかな?ってくらいあってません🤭コロナを口実に行ってないだけですが🤣

たま

うちも会ってます。
会わないのが理想かもしれませんが…

ママリ

さまざまなご意見、ありがとうございました。
うちは結局、実家側に断られてしまいました😢会えるのはもう少し先になりそうです。

はな

東京23区に住んでますが、たまに埼玉の両親に会ってます✨
1〜6月は妊婦だったので気を付けていましたが、出産してから赤ちゃんに会えないのもかわいそうだったので💦
最初のころに比べたら、お店や飲食店もだいぶ対策されてますしね👍
これいつまで…?ってなってもう半ば諦めてます😅
でも大阪に住む義実家へはさすがにまだ行こうという話にはなりません💧